母が猫になんか言ってた

7 2021/11/09 19:17

内容は一部だけ聞き取れた

母「るるちゃん(うちの猫の名前)。もうちょっと痩せないとだめよ」

るる「にゃにゃにゃん♪」

母「るるちゃんは女の子でしょ?ちょっとはそういうこと気にしなきゃだめでしょ」

母「るるちゃん、返事は?」

るる「にゃあ…」

母「まろちゃん(うちの猫。るるのお姉ちゃん)よりも大きいじゃん」

るる「にゃんにゃん!」

母「今度からご飯減らすね(・∀・)」

るる&まろ「にゃにゃにゃにゃ!!!」

母「まろちゃんのはご飯減らさないからね〜まろちゃんは自分のしっぽ追いかけて痩せてるもんねー♪」

まろ「にゃん」

母「るるちゃんもまろちゃん見習いな?あ、るるちゃんにはしっぽがないのか…」

るる「にゃーーー!」

ってかんじ。

いや、長っ!って思って聞いてた。

本当はもっと長いよ〜

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

まろちゃん=ニックネーム

本名まろん。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

トピ画はるるちゃんの過去の写真

相変わらずしっぽがない

この頃はこんなに痩せてたのか…

⚠写真はうちじゃないよ!

 他の人の家にいた頃の写真よ!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

もっとるるちゃんの写真を見たい方は、DMください

見れる方法を教えます!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 19:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



返信8時くらいになりそう…

とりあえず遅いよ


今から返信できそう


>>2
猫ちゃん絶対かわいい♡


>>3
かわいいよ〜♡

今、るるちゃん太っちゃったw

アイコンにするね〜太ってるからw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する