300人記念(まだまだ)質問コーナー質問受付!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 300人記念 質問コーナー質問受..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 19:51:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉化 @stprkami 2021/11/09 19:51:07 通報 非表示

300人記念の動画(質問コーナー)にあなた質問が使われるかも?!気になったこと何でも書いてね!(300人突破したら動画作るので質問したら楽しみに待っててね!一人何個とか制限ないから好きなだけ質問してね!)


2: 禁忌 @aberusin 2021/11/09 20:08:19 通報 非表示

>>1
好きな言葉は?

(ちなみに俺は、「上を向いてなんで歩くのかって?信号で青は進めだろ。ほら進め。」って言うやつ)


3: 莉化 @stprkami 2021/11/11 20:33:26 通報 非表示

>>2
誰だって主人公になれます僕ができたんだから(ころん)

君は君しかいなくて、君以外は君になれないの(るぅと)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆