300人記念で絵描いたあ下手ですのでアドバイスなどよろよろ〜

3 2022/02/23 07:50
画像は投稿者により削除されました

フォロワーの皆々様のおかげで、嬉しいことにフォロワー300人突破!ありがとう‼︎記念として、私の下手な画力を晒すこととしましたーww是非是非、アドバイスなどよろです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 300人記念 下手 アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 07:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テーマとかはないよお


いや、アドバイスとかいらんくらい画力あるよ・・・!


うまい…強いて言えば輪郭?


>>4
アドバイスありがとう!これから参考にしてみるねえ


6: 6コメさん 2023/03/04 10:42:04 通報 非表示

…死ぬほど上手いw私よりも上手いw神って言っていいかな?いや言わせてくださいお願いします


>>6
本当に⁈ありがとう泣

まじでありがとう泣ぴえぬん嬉し泣き(は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する