目に色いっぱい入れすぎたかな…大失敗であります
うお、、やっぱり馬、、じゃなぇや牛丼ですね(?)バランスも塗りも全部上手いのなんですk
>>1コメンニョありがとう!さっすがわかってる〜!私は牛丼だよ(?)バランスがゴミすぎる…バランスも塗りもうまいのはあむちだy
どこの神絵師だ!
>>2コメンデョありがとう!ここのゴミ絵師だ!(?)てかこれのコメ主が神絵師だ!