とりまテキトーな絵を投稿するはげ、それが私

16 2025/07/13 20:06

目に色いっぱい入れすぎたかな…大失敗であります

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テキトー 投稿 はげ それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/13 20:06:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うお、、やっぱり馬、、じゃなぇや牛丼ですね(?)バランスも塗りも全部上手いのなんですk


>>1
コメンニョありがとう!さっすがわかってる〜!私は牛丼だよ(?)バランスがゴミすぎる…バランスも塗りもうまいのはあむちだy


どこの神絵師だ!


>>2
コメンデョありがとう!ここのゴミ絵師だ!(?)てかこれのコメ主が神絵師だ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する