300人記念!!ほぼNGなし!質問コーナー!!

15 2022/03/25 19:55
画像は投稿者により削除されました

フォロワー300人ありがとうございます!!

質問コーナーやってほしいっていうのが多かったので質問コーナーやります!!!

個人情報(本名とか)意外ならたぶん答えます!!

なんでもいいのでガンガン質問ください!!!!!!!(?)

一人何個でもいいので!!  1人10個くらいくださi((((((

ある程度集まったところで答えたいと思います!

よろしくおねがいします!

    フォロワー400人いったらいろいろと紹介(?)みたいなのやります!

      (いつ突破するんだか………www)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 300人記念 NG 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 19:55:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: マギ @akane042022/03/25 20:03:21 通報 非表示

ずばり、好きな男のタイプは?


3: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/25 20:03:27 通報 非表示

いつからイラストを描き始めた?


尊敬する絵師さんは?


トピ画かわ~ww

んー、一番書きやすいキャラ!


6: 玲奈 @kabotya0829 2022/03/25 20:06:49 通報 非表示

うーん.....ぴのやぎがイラストかきおわる時間.....とか?w


7: レイナ @leina1314 2022/03/25 20:07:59 通報 非表示

イラストを描くときに気をつけてること、とかかなぁ?


質問

ぶっちゃけ彼氏欲しい?


好きな人!とーとなら名前でリアルはタイプっ!!もち恋愛的!!!((((殴ろう☆


女?男?(今更)


トートにどうやってたどり着いた?


アンパンマンは好きですか?(((((((((は?

嘘です。真面目に質問します。どうやって構図、ポーズを決めていますか?


・好きな男子のタイプ!
・好きな人おる?
・彼氏おる?
・とーと民で付き合いのは?(男子と女子 理由も)

みんなイラストの質問しとるから僕は恋愛系で(((
複数やけど()


15: 大神 @lonelywolf_56 2022/03/25 20:39:00 通報 非表示

いつも何時に寝てる?(


一緒に絵チャしてくれ(((


徳島在住のvチューバーが好きでうに弁当と姉妹な奴の事どう思ってますか?(((((

クリスタで線画、色塗り、ラフに使ってるペン、ブラシを教えてください!


19: 鴻➰ @noisth272022/03/26 06:13:36 通報 非表示

炙りカルビって何回言えますか?((


描いてて楽しいキャラは ??


トピ画のメイキングみせt((


30: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/27 09:08:39 通報 非表示

>>29
メイキング撮れないwww(((


>>30
じゃあかきかたおしえt((


32: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/27 10:50:04 通報 非表示

イラスト描くのにいつも大体どれくらい時間かけてる?(これずっと気になってたやつw


33: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/27 11:28:57 通報 非表示

>>31
ええよwww


イラスト描くときに基本、何ペン使ってますか?

あと、イラスト描くときは色にこだわり?はありますか?

---------------

いつもイラスト見てます!めちゃくちゃ憧れてるぅ!僕、自分の立ち絵?描いてもクソみたいなやつしかできひんわwwいいなぁアァァァァァアァァァァ(((これは質問ではありません

応援します!!


きてくれますか?


37: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/27 22:25:53 通報 非表示

>>36
ごめんm(_ _)m

時間ない🥺やりたいけど🥺🥺🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する