#*_推し学園* はいる人募集します


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #*_ 学園* 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/10 11:31:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自己紹介は

推しととーとの名前、学年を書いといてね


推しはリオ!名前はしぃ!学年は小5!

yuuriちゃんありがと!人集まるといいよね


>>2
私は仮の16歳


>>11
ww

ま、そーいうことでいいんじゃない??


誰か入ってくれると嬉しいっす


4: ◯神 @Riinu 2021/11/10 11:49:01 通報 非表示

推しは莉犬くんとキャロルくん

名前は死神

学年は中1


>>4
おkでーす


誰か入ってくrrrrrrrrr(


>>6
名前

推し学園*

にします


>>6
しぃちゃん相談キッズにゆーぽんって名前の人がいたよ!(”o")


>>13
はああぁぁ?

はああぁあぁぁ?

いまんとこ推し学園3人!


推しは莉犬くん!名前は莉乃!(りんって呼んでもらえたら嬉しい)学年は小5だよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆