荒らし撲滅同盟に入りたい人募集します!

5 2022/03/31 01:18

荒らし撲滅同盟

内容 荒らしを論破したりやめさせる

定員 私を入れて10名→後3名です※先着順

募集期間 今日から来週の水曜日→日曜日に変更

同盟に入りたい人はコメント欄で言って下さい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 撲滅同盟 人募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 01:18:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入っていいすか?

論破は多分得意な方です☆


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 02:17:48 通報 非表示

>>1
もちろん良いですよ!大歓迎です!!


>>3
やったぜ(^▽^)/

プロフ書いとこ☆


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 02:21:12 通報 非表示

>>4
私も書いて来ます!


僕も入っていいですか?


(^。^)丿入りたい


8: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 09:27:11 通報 非表示

>>7
良いですよ~!大歓迎です!


>>3
荒らすンゴのファンは入れませんよね?


10: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 22:35:00 通報 非表示

>>9
入れません!


>>10
分かりました。


入るンゴ

口喧嘩したい(((こいつヤバメだから注意


13: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 00:19:43 通報 非表示

>>12
口喧嘩、ですか?


>>13
口喧嘩?とかじゃなくて滅ぼしたい(((こいつヤバイな、、、


15: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 00:28:15 通報 非表示

>>14
変なことをしないと約束出来ますか?荒らしを56すんではなくやめさせるんですよ?


>>15
じゃあ良い。

そのつもりだったけどそういう態度なら君は僕を大切にしない。


>>15
私さ、入るンゴって言ったのにそういう態度取るんだね

そもそもこういう同担でふざけてたことは私しないよ?

ニャルさんとかは入っていいすか?とか聞いてて全然違う態度取るの止めてくれる?


18: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 00:41:08 通報 非表示

>>17
それなら大丈夫です!と言うのも、最初にやばいことを言っていたので…。本当にすみません!


20: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 01:09:18 通報 非表示

>>19
心の底から深くお詫び致します。本当に、本当にすみませんでした。誹謗中傷紛いの事をしてしまった事を後悔しています。私自信が行いを悔いている事は、全て自業自得だと言うのは理解しています。でも、謝りたいのです。失礼な態度を取ってしまったことを。本当に、本当にすみませんでした。許して欲しいとは言いません。ただ、どうしても謝りたかったのです。貴方が良い人な事ぐらい理解しています。失礼な態度を取ってしまった時の私はどうかしていました。もう一度謝ります。本当に、ごめんなさい。


>>20
次からはこのようなことがないよう頑張って下さいね←お前は指示すんな?


22: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 18:36:31 通報 非表示

>>21
はい、気を付けます。不快になられたのなら非表示にしても大丈夫ですよ。←お前も指示するなよ


>>22
非表示にはしない☆


24: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 18:41:25 通報 非表示

>>23
本当ですか!?ありがとうございます!


26: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 18:45:32 通報 非表示

>>25
( T∀T)アリガトウ


>>26
(*^▽^*)ドウイタシマシテ


28: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 18:51:18 通報 非表示

>>27
(* ´ ▽ ` *)ホッコリ


29: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 19:01:53 通報 非表示

>>25
すみません、結局同盟には入るんですか?(気分を害されたのなら謝ります)


>>29
入った←勝手に入るな


31: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 19:16:55 通報 非表示

>>30
嬉しいです!ありがとうございます!!プロフに書いて来ますね!!


国語は苦手ですが、ネットでは56すなどという言葉は控えておりますので…

論破は常人より0.2%上だと思うので(多分!)

入ってもいいですか?

嫌ならなんかコメ書いといてください!(生意気)


33: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 12:09:12 通報 非表示

>>32
入っても良いです!むしろ、大歓迎です!!


>>33
ありがとうございます!

じゃぁ入りますね!(勝手すぎる)

あと、具体的な活動内容、集まる日とかなどはあるんですか?


35: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 12:20:46 通報 非表示

>>34
私や他のメンバーが「荒らしが出た」とメンバーに連絡します!集まる日は不定期です!荒らし撲滅同盟の皆さんへのお知らせなどは私が出すので、把握よろしくお願いします!!結論としては、活動内容は荒らしが出たらメンバーに連絡して、みんなで論破してやめさせる事です!(数の暴力です)


>>35
おkです!

ありがとうございます!


37: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 12:25:49 通報 非表示

>>36
どういたしまして!


>>37
加盟認定ありがとうございます!


39: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 12:34:10 通報 非表示

>>38
どういたしまして!


40: ⭐ひなた⭐ @riinu04 2022/04/03 13:29:14 通報 非表示

>>3
入りたいです!


41: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/03 13:31:10 通報 非表示

>>40
おけです!(返事省略)


>>39
わたしぃ


43: ⭐ひなた⭐ @riinu04 2022/04/04 13:10:10 通報 非表示

>>41
ぷろふにかいていいですか?


44: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/05 05:08:07 通報 非表示

>>43
良いですよ!


45: ⭐ひなた⭐ @riinu04 2022/04/05 11:14:59 通報 非表示

>>44
ありがとうございます!


46: ぴよこ @suisei0112 2022/11/03 14:24:33 通報 非表示

入りたいです!正義感はあるほうだと思います!


47: 47コメさん 2022/11/03 14:44:05 通報 非表示

誰でも良いんですか?始めたばっかですけど


48: 月夜 @oogusi618 2022/11/03 15:33:20 通報 非表示

入りたいです 荒らしが一番嫌いです


52: あおやぎ @iodata2023/04/11 15:39:01 通報 非表示

こういうやつに限って気に入らない人やキャラ相手にアンチするんだよなぁ


抹茶パフェしてるけど誰も論破してこないんですが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する