ぼいちゃしよぉ!
コメントしよう!
>>683
まぁwどうせ投トにリア友いるしwあの人たちは僕が猫かぶってるの知ってるからwこの機会にと…
>>706
なんかすごい偏見だけどカイってほわわ〜ってしてるイメージがある…(いい意味でね!?)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>683
まぁwどうせ投トにリア友いるしwあの人たちは僕が猫かぶってるの知ってるからwこの機会にと…
>>706
なんかすごい偏見だけどカイってほわわ〜ってしてるイメージがある…(いい意味でね!?)