え?アンチ、悪口コメ多w

4 2022/01/30 10:46

不明ですwつぶやきのアンチと悪口コメ多くて笑ってしまったw

悪口の奴らは「死ね」とか「ウザ」とかしか言えないのか!?

頭を使わないんだなって思うよ。他に言えることがあるだろって思うよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言って後悔ないんだったら、沢山言って穢れれば(けがれ)いいと思うよ

どんだけ言われて、傷つく人見て後悔するより何もしないほうが良いだろ?

教えてあげないとそいつらはいつまでたっても、学ぼうとしないから止めないとね

俺は止めるよ、どんなに悪口言われても慣れてるから、我慢しながら言い続けるよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

傷つけられてる可愛そうな方は

 絶対に悪口言ってる方に対して、許すことは出来ないからね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンチとか悪口言ってても世界は変わらないよ。

自分自身が一番わかる。それは皆1番知ってるでしょ?

知らない方に対しては沢山探して見つけてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界が平和になっても人も変わらないといけないから

そこは分かって欲しい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪口言っても得ないぞ?

言われた人は損だけどそれを返せ

 悪口に損させろとは言わんが分からせる言葉を使え

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

分からない方はもっと知らないことを学ぶと良いよ

悪い意味で言ってないんで

 良い答えが出て選ぶと良いよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり

コメントしてもいいです。

よかったら、いいね押しても構いません

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 悪口コメ多

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 10:46:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



○ねって言っとるやついた?(


2: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/30 10:48:33 通報 非表示

>>1
それな(


3: ライグ @rauraigu2022/01/30 10:50:29 通報 非表示

>>1
違ったw


>>3
あ、そーなん?


5: ライグ @rauraigu2022/01/30 10:51:44 通報 非表示

>>4
違ったw、キモいならおるよ


6: _ 結 , @Yua_17 2022/01/30 10:53:42 通報 非表示

どうでも良いけど、自分が正しい意見言ってるって思うんだったらトピ主出せると思うんだけど🙃

なんでみんなこゆトピ、トピ主出さないの?(((


7: ライグ @rauraigu2022/01/30 10:54:43 通報 非表示

>>6
知らない


8: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/30 10:55:48 通報 非表示

>>6
ねー

うちは出してるのに(((


9: ライグ @rauraigu2022/01/30 10:57:14 通報 非表示

>>8
出してるんや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する