第三次世界大戦が起こるとしたらどんな感じになる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三次世界大戦 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/01/29 19:31:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


個人的には大きく3つの戦闘が同時に起きると思ってる


>>1
おそらく核のぶっ放しあいで地球が崩壊する(現在全世界の核は地球を壊せるほどあるとどっかで聞いた)


>>2
あーね笑

でも俺、今回は核使いそうに無いと睨んでるんだよな〜


>>3
じゃあ逆に何使うと思う?


>>4
サイバー、ドローン、ミサイルが主流だとは思うけどな

核使ったら中立国が一気に相手国側になる可能性があるから最初から核使うような真似はしないだろ笑


>>6
あーね。

大国がどう動くかにもよるけど冷戦の続きみたいになるのかなぁ


>>7
そこは米露の外交手腕次第だろうね

プーチンは外交での解決を目指すだろうけど

どうなるかは流石に分からんなぁ

もし米露がまともに戦い始めたらアメリカはだいぶピンチになるだろうね


>>9
偏見だけどジョーさんに大統領変わった(トランプに戻った場合はまた違うかもしれない)からワンチャン外交でなんとかしてほしい(願望)


>>12
そうだよね〜 でも何処かで戦争が始まったらアメリカに戦争して欲しいと思う国は増えると思うな


>>14
多分世界全体が不景気だからアメリカとかが兵器発注で景気が上がるのを待ってそうな節はありそう。


>>15
あーね

ただ石油の流通が滞ることによる影響とどっちが大きいかだよね笑


日本はやらないかな?

だから、ヨーロッパとかアメリカとかが戦う?


>>5
韓国とインドの出方次第だろうね


>>11
そうだね。怪しいところいっぱいある


>>20
笑笑 東南アジアと南米大陸がどう動くか楽しみではあるね ((不謹慎すぎるだろ笑

そこが一番複雑な感じになりそう


>>22
まぁ怒らないのが1番だ!


>>23
だね笑


多分コロナ関係で起こると思うからヨーロッパやアメリカとかと中国あたりが戦うと思う

日本は参加しないはず


>>8
そうだと良いよね〜笑


10: たんTAKA @tantaka12 2022/01/29 19:53:45 通報 非表示

核保有国のアメリカロシア中国あたりはマジ危ない


>>10
それは言えてる


現在核保有国

アメリカ

ロシア

中国

インド

パキスタン

確かこの五ヶ国


>>13
イギリスとフランスもあるな


24: レイル @mutsuki2022/01/29 21:55:19 通報 非表示

専制主義vs民主主義みたいな構図になるのかな?

まぁ国際情勢あんまり詳しくないのでわかりませんが…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆