⭐︎特撮ヒーロー・コレクション②⭐︎

8 2021/11/10 22:14

今回はウルトラマンティガ25周年記念セットの3体ソフビ(マルチタイプ/パワータイプ/スカイタイプ)です。

誕生日にプレゼントとしてもらいました!

ウルトラマンティガは俺が初めて見たウルトラマン(DVD)なので、思い入れが深いです!

紫・赤・青の色彩が綺麗に上手く塗装されており、造形も最高、クオリティが高いです。

特にマルチタイプのティガが、ファイティングポーズをとっているところには劇中の名シーンを再現していて興奮します!

バンダイさん、こんな素晴らしいソフビを作ってくれてどうもありがとう。感謝です。。

※高画質→https://reachat.org/?888529ab1ff3ef298dfb51c0fa79f5a1,300,20,1

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 22:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/11 00:24:43 通報 非表示

>>1
ティガだぜー!

一番好きなウルトラマンだ!

ウルトラマンティガ

マルチとパワーとスカイちゃんと揃ってんじゃん、欲を言えばグリッターも......(小声)


4: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/16 11:33:38 通報 非表示

>>3
マジそれなw

できたら、グリッターティガ・ティガダーク・ティガトルネード・ティガブラストも欲しいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する