ゆずなとか言うレミリア信者について

19 2021/11/07 05:07

大体なんなんだアイツは?やたらとレミリアと強さを比べるトピで「レミリア最強レミリア最強」と連呼してる。そんで、今回見つけたのがこれ↓

https://tohyotalk.com/question/224884

取り敢えず、抜き出すべきとこだけ抜き出してみる

『みなさん、レミリアは好きですか?レミリアが好きなそこのあなた、神になる権利があります!嫌いって言う人は、人生をやり直してきてくださいね!』

『レミリアはかわいいです。見た目が幼くて可愛らしい反面、その強さは最強!東方界の誰もが怖気づく吸血鬼という種族の中でも最高上位です!なんてったって、運命を操る能力を持っていますから!その能力でちょちょっとやれば、全てはレミリアの思うがまま!』

『けれど、やっぱりこんな風にかわいいです!れみ☆りあ☆うー☆東方人気位投票一位決定ですね!どこぞのロストワードとかで人気をもぎ取った⚫︎夢とかいうやつ、ぼこぼこにしてやってください!あと、妹の分際で姉より上位の腐乱とかいうやつも同じように、運命を滅茶滅茶にしちゃいましょう!』

『それでも最近、レミリアアンチをよく見かけます。例えば、レミリアを能力詐欺だと言ったり、雑魚だと言ったり、戦闘力100以下と言ったり、無能だのぽんこつだのもう酷い言われようなんです!特に仮面ライダー信者!こいつらまじで許せない😡😡😡あんなに雑魚雑魚いわなくったっていいじゃん!そもそも作品が違うんだからどっちが強いとか比べられるはずないのに、勝手に東方の能力は無効とか自分に都合のいい設定を押し付けて😡😡😡許せないです!レミリアアンチ4ね!レミリアファン増えろ!』

『今後私の描いた「レミリア最強!」という言葉を見たら、プラスを押してくださいね!マイナスの数は気にしなくていいですよ!民度の低い仮面ライダー信者兼レミリアアンチが押してるだけですから!』

まず、一つ目二つ目の『』内の内容だけなら、他キャラの信者にも同じようなのがいたし、個人の主観みたいなとこもあるからここはまだ許せる。問題はここから。

三つ目の『』について

レミリアをかわいいと思うのは全然良い。なんなら俺も好きだし。けどね、妖夢とフランのヘイトを集めるような発言するのってどうなの?何がボコボコにするだよ、何が運命を滅茶苦茶にするだよ。人気で負けたからって下らない。お前、妖夢ファンとフランファンのこと考えてるか?そもそもロストワード内の人気投票で負けたってだけで逆恨みしてる時点で異常。本当にレミリアというキャラを愛しているなら、レミリアより上位にいるキャラを叩いて落とすんじゃなくて、レミリアが妖夢なりフランなりを越せるようにレミリアの魅力を真っ当な方法で広めろよ。それが出来てこそ、本当のファンと呼べるんじゃねぇのかよ?悪いけど、今のお前は返ってレミリアに悪印象抱かせてるぞ。それにちゃんとレミリア以外の東方キャラも認めろよ。言い方悪いが、ゆずなの

「レミリアが東方最強!レミリアより人気で上になったヤツはクソ!」

とか言う考えを改めない限りはずっと進歩しないお子ちゃまのままなんだぞ。お前にレミリアファンを名乗る資格はない

次、四つ目の『』について

まず、前半は分からない訳ではない。

『レミリアを能力詐欺だと言ったり、雑魚だと言ったり、戦闘力100以下と言ったり、無能だのぽんこつだのもう酷い言われよう』

↑の文はまだ分かる。雑魚だの、無能だの言う輩は確かに酷い。ただ、戦闘力100以下理論や能力詐欺説は主張してるヤツの口は悪いが、ちゃんと根拠を出しているということは覚えておいた方がいい。

次は後半の文について

『仮面ライダー信者!こいつらまじで許せない😡😡😡あんなに雑魚雑魚いわなくったっていいじゃん!そもそも作品が違うんだからどっちが強いとか比べられるはずない』

『レミリアアンチ4ね!レミリアファン増えろ!』

そもそも、過去の話になるし、コメントも殆ど消えているが、過去の投票トークではレミリア信者がライダー含む色んなキャラを貶したり、雑魚だと言ってる。だからって、ライダー信者の行いが許されるのか?と言われたらそうではないが、レミリアファンがいきなり一方的に被害を受けてると言わんばかりの主張をするのは間違い。それに死ねとか言ってる時点で論外。仮面ライダー最強厨も決して民度が高いとは言えないが、少なくとも死ね何て言ってなかったぞ。俺が見た範囲では。それにお前がいつからこのサイトにいたかは知らんが、今お前が今感じてるその気持ちは、過去に俺達が東方信者に味合わされた気持ちだと言うことを自覚しておけ

『勝手に東方の能力は無効とか自分に都合のいい設定を押し付けて』

この論は最早ゆずなの勉強不足

https://www.kamen-rider-official.com/zukan/form/91

これ見れば押し付けではなく事実だと分かる。

四つ目の『』について

『今後私の描いた「レミリア最強!」という言葉を見たら、プラスを押してくださいね!マイナスの数は気にしなくていいですよ!民度の低い仮面ライダー信者兼レミリアアンチが押してるだけですから!』

だーかーらー、そうやって最強最強って主張しかしないからこっちから見りゃただの荒らしにしか見えないし、レミリアの印象も下がるんだよ。

https://tohyotalk.com/question/192722

https://tohyotalk.com/question/166680/page/2

見てみろよ。ライダー関係ないトピでもマイナス付いてるぞ。殆どのヤツがお前に呆れてるぞ。そもそも、お前はどうしても、自分が正しくて、それに反する者を絶対的悪にしたいように見えるが、殆どのヤツがゆずなという存在を嫌ってるぞ。

https://tohyotalk.com/question/200294

この通り、お前みたいな信者のせいでレミリアが嫌われてる例もあるしな。マイナスの要因ははライダーの民度が低いという理由<だけ>ではない。信者が荒らすからそうなるんだ。

最後に

ここまで、長文に付き合ってくれてありがとう。最後に言わせてもらうが、皆は決して1キャラのために荒らし行為等、キャラ印象を下げる行為はしないでくれ。お前とそのキャラの未来が暗くなるだけだ。

そしてゆずな、どうせお前はこれを見たら

「ふざけんな。レミリアアンチかよ4ねよ」とか思ったりするんだろうが(偏見だの勝手に決めるなだの言う人もいるが、今の現状見てると、とても反省するとは思えない)、勝手にしろ。叩きたいなら、勝手に叩いとけ。ただな、これだけは覚えとけ。お前がそう言う行為をすればする程、お前及びレミリアの印象は下がるだけだ。

ただ、もしこれを見て反省したり、いつか反省してくれたなら、その時はレミリアの魅力について語り合おうや

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆず レミリア信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 05:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 羽純 @Khts3198 2021/11/07 07:03:26 通報 非表示

>>1
え?


>>2
なんですか?


4: 羽純 @Khts3198 2021/11/07 07:07:06 通報 非表示

>>3
『え?』ってどういう意味ですか?( 'ω')


>>4
深い意味はありませんけど、誰がこんなトピ作ったのかな〜って思っただけです。

言いたい事があるなら直接本人に言えば良いと思います。


6: 羽純 @Khts3198 2021/11/07 07:11:41 通報 非表示

>>5
言いたいことは別にありませんが


>>6
そーですか。


8: 羽純 @Khts3198 2021/11/07 07:13:09 通報 非表示

>>7
はい( ∩ ˙-˙ )⊃


それについてさっき陽菜さんから指摘を受けました。フランについては、ただ妹というだけなのでそれで姉より劣ってるとか、そういう発言をしたことは謝ります。

ですが!!!

妖夢は個人的に絶対許せないんです!ロストワードでちやほやされて人気になっただけなのに、やたら信者が偉そうにのさばるから!霊夢や魔理沙が一位ならわかります!欲を言えばレミリアが一位になって欲しいのですが、そんなことが無理なのは分かってます!フランもいるし。でも、妖夢が一位は絶対やめてほしい!本当、嫌いなんです妖夢のこと!5年前の6位のまんまで良かったのに!


11: 11コメさん 2021/11/07 17:50:24 通報 非表示

陰湿だな〜


12: 11コメさん 2021/11/07 17:53:00 通報 非表示

そもそもゆずなさんが現れる前から仮面ライダー信者や神座?信者が悪く言い過ぎたんだよ。それについて反省もしないで出てきたレミリア信者のことばかり言うのも、酷いと思う。

しつけが厳しすぎてグレた子供に、グレてるからといってさらに罰を与えるのと一緒。先に仮面ライダー信者が折れるべきでしょ。散々酷いこと言ってきたんだから。


13: 11コメさん 2021/11/07 17:53:43 通報 非表示

私は別にレミリア信者ではないが、これに関してはレミリア信者に同情する。あんなに雑魚雑魚言われたら嫌だよね。


妖夢・フランファンの皆さんすみませんでした。

https://tohyotalk.com/question/225676

今回の結果を受けて投稿しました。

これからは、悪口を面で言わないように気をつけます。

でも、心の中では、妖夢を嫌ったままでもいいですか。


71: 11コメさん 2021/11/07 20:24:50 通報 非表示

>>55
もう表ではそれを言わないようにね。心の内側の問題は、私たちがどうこうできるものじゃないからいいんじゃない?

でも、ちゃんと申し訳ないと思ってるよねぇ?ただ人に言われたから、ってだけじゃダメだよ


92: 黒神・ @Dcth2021/11/07 22:03:16 通報 非表示

ゆずなさんへ、言っとくがレミリアの能力がガチで『運命を操る』かどうか不明だよ。


100: 100コメさん 2021/11/07 22:42:17 通報 非表示

ゆずなさん謝ってるみたいだよ


102: カビリボ派 @TREUI 2021/12/01 20:30:50 通報 非表示

>>13
うむ


103: 103コメさん 2021/12/01 22:30:20 通報 非表示

>>12
トピ主さん

『過去の話になるし、コメントも殆ど消えているが、過去の投票トークではレミリア信者がライダー含む色んなキャラを貶したり、雑魚だと言ってる。だからって、ライダー信者の行いが許されるのか?と言われたらそうではないが、レミリアファンがいきなり一方的に被害を受けてると言わんばかりの主張をするのは間違い。』

って述べとるで


104: 104コメさん 2022/03/20 00:57:35 通報 非表示

取り敢えず11コメ辺りを見て思ったが、東方キャラが侮辱された時には『ふざけんなよ!』だの『信者は○ね』だの言うくせに東方信者が同じことしたら『同情する』だの『可哀想』だの言って擁護してるの草

やっぱそういう連中なんやなって


105: ゴジウム @ggg555913000 2022/03/30 18:48:43 通報 非表示

一部の害悪ライダー信者も悪いのはわかる けどレミリア信者の悪行を棚に上げてる被害者ずらがおかしいと思う....... 仮面ライダーは雑魚とかバーダックださいとかフランは雑魚4ねwwwwwとかレミリア信者も害悪ライダー信者と同レベルにひどいぞ。 (レミリア自体は嫌いじゃないぞ) 個人の意見 レミリアは弱くない。 ハイパームテキがチート過ぎるんだ....


106: 106コメさん 2023/07/22 00:13:43 通報 非表示

わたくしはレミリア信者です!(本当)


107: 107コメさん 2023/08/25 00:23:26 通報 非表示

>>10
お前が嫌いだからなに

お前中心に回ってねーんだわ


108: 107コメさん 2023/08/25 00:27:54 通報 非表示

>>13
雑魚雑魚言われたからってアンチ4ねはなくねwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する