BTS防弾少年団がハーケンクロイツがついた帽子を被りナチス親衛隊を真似たパフォーマンスをしていたことは許せる?許せない?

BTS防弾少年団がハーケンクロイツがついた帽子を被りナチス親衛隊を真似たパフォーマンスをしていたこと 許せる
許せる

70(9%)
BTS防弾少年団がハーケンクロイツがついた帽子を被りナチス親衛隊を真似たパフォーマンスをしていたこと 許せない
許せない

631(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない BTS防弾少年団が..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/11 08:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「許せない」派2018/11/11 09:01:38 通報 非表示

このタイトルだと匂わせてるだけだと勘違いされる

「連想させる」どころか「完全に」がっつりハーケンクロイツ


66: 「許せない」派2019/03/15 01:24:49 通報 非表示

>>1
ホロコースト記念碑で無断撮影もしていたよ。大量虐○された被害者の方々を冒涜する行為。

BTSはその写真を商用にしていた。


2: 「許せない」派 2018/11/11 09:10:02 通報 非表示

防弾少年団?ただのカスだろ


3: 「許せない」派 2018/11/11 09:13:12 通報 非表示

×防弾少年団

◯暴力おじさん団


4: 「許せない」派2018/11/11 09:17:58 通報 非表示

ジミンだけじゃなく全員こんなことしちゃうんだ


5: 「許せない」派2018/11/11 09:28:12 通報 非表示

ライブ行ったりCD買ってくれたファンのお金を使って人名冒涜や人種差別するための大掛かりなセットや衣装が作られてるなんて、

ARMYはきっとそんなこと望んでないしARMYがそんな嫌なことに加担してしまってることになってるのが可哀想

こういうことはたとえ好きだとしても許してはならないし擁護するのは彼らのためにならない


6: 「許せない」派2018/11/11 09:29:03 通報 非表示

人名→人命です


7: 「許せない」派 2018/11/11 09:30:38 通報 非表示

他にも探したら問題行動いっぱい出てきそう


69: 「許せない」派2019/03/27 23:52:36 通報 非表示

>>7
いや、実際デビュー時からかなりありますよ。

反日の他に、日本ファンに対する運営のやり方もひどいのがいっぱいあるし。


8: 「許せない」派 2018/11/11 09:56:36 通報 非表示

頭の不自由な子たちなんだね。


9: 「許せない」派2018/11/11 09:56:56 通報 非表示

「原爆のお陰で解放されたと喜ぶ」
「原爆ドームの廃墟で焼死する日本人をエキストラにしたMV」
「3月11日に溺死パフォーマンスのMVを日本向けに公開」
「ナチスマークを被ってかっこつけ」

「人道に対する罪」で有罪とすべし


65: 「許せない」派2019/03/15 01:22:39 通報 非表示

>>9
まだあるよ。

「日本の日の丸を侮辱するMV」

「BTSリーダーが原爆ブルゾンを着たMV」

「竹島(独島)は我が領土」を歌う。


10: 「許せない」派 2018/11/11 11:07:55 通報 非表示

防弾少年団?いえ原爆少年団です


11: 「許せない」派 2018/11/11 11:16:27 通報 非表示

少年団とか言ってるけど頭は幼稚園児レベルだな


70: 「許せない」派2019/03/27 23:53:21 通報 非表示

>>11
全員成人してるから、少年じゃないしね。

最年長はアラサーだし。


13: 「許せない」派2018/11/11 11:39:26 通報 非表示

日本の幼稚園児ならきちんと保護者や先生に善悪の判断がつくような教育をしてもらっているので良いことや悪いことの違いくらいわかります

もし悪いことや間違ってることをしてしまったらきちんとごめんなさいと素直に謝ることができます


14: 「許せない」派2018/11/11 12:22:26 通報 非表示

思想テロ


17: 2018/11/11 12:43:13 通報 非表示

メンバーが誰も悪いと思ってないのが驚き

一体どういう教育を受けてきたんだろうか


18: 「許せない」派 2018/11/11 12:43:32 通報 非表示

反日だから叩いてたけど叩いていくうちにこいつら人間としてグズだなと思い始めたわ


19: 「許せない」派2018/11/11 12:59:15 通報 非表示

国ぐるみで変な教育を受けさせられてるから変な思想になってしまうのは仕方ないかもしれないし、可哀想だとも思う。

でもBTSはたくさん海外でも活動してるんだ色んな外のものを見てきたらおかしいことにも気づかないのかな?

これだけ日本以外でも問題になってる事件もあるんだし、罪を認めて悪いことだとは気付かなかった、申し訳ないことをした、今後はこのようなことが無いように気をつけると誠意を持って謝罪をすればまだ良いよ

でもノーコメントでスルーして逃げようとしたり、言い訳ばかりして自分たちは悪くないと言い張るならもう活動は辞めて欲しい

歌自体は素敵だと思ったけど変な思想がねじ込まれたものにお金を払おうとは思わないし残念です


20: 「許せない」派2018/11/11 12:59:41 通報 非表示

>>19
思ったより長くなってしまった

長文失礼しました


21: 「許せない」派 2018/11/11 13:06:24 通報 非表示

原爆Tシャツを着たり、差別的なことを言ったりほんと人間としてグズだと思います


22: 「許せない」派2018/11/11 13:22:24 通報 非表示

ドイツでは問題になってないの?


23: 「許せない」派2018/11/11 15:28:59 通報 非表示

欅坂より酷い。欅坂は謝罪したけど、コイツらは謝罪したの?


27: 「許せない」派 2018/11/11 17:49:58 通報 非表示

>>23
してないね


28: 「許せない」派2018/11/11 19:09:22 通報 非表示

>>27
ダメじゃん


24: 「許せない」派2018/11/11 15:33:27 通報 非表示

ユダヤ系人権団体のサイモン ウィーゼンタール センター(SWC)は抗議していないの?欅坂46のときのように。


26: 「許せない」派2018/11/11 17:45:32 通報 非表示

>>24
SWCは、まだ知らないのかもよ。


25: 「許せない」派2018/11/11 16:33:28 通報 非表示

欅坂は軍服っぽい衣装がナチスに似てると言われて抗議されただけ。そういう意図が無かったにせよ似てることに対して嫌な思いをする人がいるからきちんと謝罪をした。

で、この人達は似てるとかじゃなくもうナチスのマークを普通に使っちゃっててタチ悪いし言い逃れもできないけど謝罪の一言もなくまた逃げるの?


29: 「許せない」派2018/11/11 21:27:58 通報 非表示

コイツらは、炎上商法を狙っているの?それとも、バカなの?それか、本当に危険思想を持っているの?


30: 「許せない」派2018/11/12 10:20:36 通報 非表示

SWCが反応したね。


31: 「許せない」派2018/11/12 17:46:15 通報 非表示

Twitterでもトレンドになってるねこの事件


33: 「許せない」派2018/11/12 20:03:48 通報 非表示

これでも明日からのドームツアー、決行するのかね。


34: 「許せない」派2018/11/12 21:31:43 通報 非表示

>>33
原爆ドームで亡くなった方々や未だ後遺症に苦しんでおられる方々に対して謝罪を行うツアーですか?それは早くして欲しいですね


35: 「許せない」派2018/11/12 21:55:08 通報 非表示

最低だ


36: 「許せない」派 2018/11/12 21:55:53 通報 非表示

>>35
それな。


37: 「許せない」派 2018/11/12 21:56:25 通報 非表示

BTS、好きだったけど、もう嫌い❗


40: 「許せない」派2018/11/12 23:05:03 通報 非表示

アウシュビッツのユダヤ人被害者のコスプレも発覚したね。コイツらアホ?


42: 「許せない」派2018/11/13 11:20:09 通報 非表示

>>40
ハロウィンのときのね。これはSWC知ってるのかな?


59: 2019/03/14 20:24:26 通報 非表示

>>40
まーたそうやって昔のことを掘り返してー

マジ暇人でクソ人間だな


41: 「許せない」派2018/11/12 23:26:35 通報 非表示

3.11の津波で溺れ死んだ人を挑発するようなPVも作ってるよコイツら

どんだけ差別すりゃ気が済むんだよ胸糞悪い


43: 「許せない」派2018/11/13 15:43:41 通報 非表示

世界で日本人とユダヤ人に謝れって言われてるよね


44: 「許せない」派2018/11/13 23:11:03 通報 非表示

>>43
今日のドームでちゃんと謝ったんかな?


64: 「許せない」派2019/03/15 01:21:03 通報 非表示

>>44
謝ってないよ。現段階でも本人からのコメントはない。


45: 「許せない」派 2018/11/13 23:12:33 通報 非表示

マジでないわ。


46: 「許せない」派 2018/11/13 23:17:19 通報 非表示

サイテー


47: 「許せない」派2018/11/18 09:46:31 通報 非表示

真似じゃ無くてそっくりそのままパクってんだろ

モチーフや匂わせじゃなくて完全にナチスのコスプレしてるだろ


48: 「許せない」派2018/11/18 10:05:11 通報 非表示

これはSWCにバレたから謝ったけど、アウシュビッツ のユダヤ人被害者のハロウィンコスプレはバレてないから謝ってないんだよね。そういう姑息なところが許せない。


49: 「許せる」派 2018/11/23 10:41:16 通報 非表示

許せるな


50: 「許せない」派2018/11/23 10:53:28 通報 非表示

>>49
なんで?


51: 「許せる」派 2018/11/23 11:15:22 通報 非表示

ナチスだから。それだけ。


52: 「許せない」派2018/11/23 13:22:47 通報 非表示

>>51
はあ?


53: 「許せない」派2018/12/13 14:14:56 通報 非表示

いまだに謝罪してない


54: 2019/03/13 23:23:48 通報 非表示

btsの全てにおいて過敏になりすぎだと思う。嫌ならbtsのMVとかみなければいいんじゃないのかな?無視すればいいんじゃないのかな?


58: 「許せない」派2019/03/13 23:31:50 通報 非表示

>>54
嫌ならみるなという次元を超えてきてると思うよ。

少なくともBTSは慰安婦グッズも日本に来たときに身に着けて、ツイートまでしてるし。

慰安婦を肯定することは、日本に対してもっと賠償金を払えといってるのと同じだし、BTSの着用したマリーモンドは反日団体に資金を提供している。

日本国民の税金が韓国の嘘の歴史に対して支払わなければならない所まできているから、無視できないと思う。


55: 2019/03/13 23:24:22 通報 非表示

まあ許されることをしたわけじゃないと思うけど


56: 2019/03/13 23:27:21 通報 非表示

よく知らないけど、パフォーマンスとか、衣装とかbtsのメンバーが決めたことなの?

それなら非難されてもおかしくないとおもうけど、事務所が全部企画せてるんじゃないの?

btsはそれに従っただけだと思った。

btsじゃなくて事務所自体にしゃざいを求めるべき


57: 「許せない」派2019/03/13 23:29:14 通報 非表示

>>56
ジミンが着た原爆シャツはファンのプレゼントだよ。

自分の意思で衣装を着ているよ。メンバーも自分で着たい衣装を事務所に申告するし。


60: 2019/03/14 20:26:54 通報 非表示

じゃあアンチの皆さんはBTSが謝れば気が済むの?それですっきりするの?終わんないでしょ。絶対。なんてったってアンチだから


61: 「許せない」派2019/03/15 01:14:57 通報 非表示

>>60
まあBTSファンが原爆シャツは大したことないとか、火に油を注ぐような発言するかぎり終わらないだろうね。

なんてったって反日だから。


63: 「許せない」派2019/03/15 01:19:58 通報 非表示

>>60
BTSが嫌われるのはそういう非常識なファンが多いからだよ。好きなアイドルが人の命はどうでもいいと思っている原爆シャツ着たら、普通は怒るでしょ。

それをかばってるファンにも皆、怒ってるよ。


67: 「許せない」派 2019/03/27 13:05:29 通報 非表示

ARMYだけど、これは許せません。


68: 「許せない」派 2019/03/27 13:06:11 通報 非表示

絶対許せない!!!!!

ナチス RM

71: 「許せない」派 2019/04/14 15:39:50 通報 非表示

このような事をしてヒトラー閣下並びにナチスを侮辱する防弾少年団はユダヤ人と共に強制収容所送りにするべきだ


72: 「許せない」派2019/04/14 17:06:39 通報 非表示

>>71
許せないのはわかるけど、歴史認識が色々間違ってるけど大丈夫?ナチに関するものを使ってはいけないのは、ユダヤの方の犠牲があったから、禁止してるんだよ。


73: 73コメさん 「許せる」派 2020/05/28 00:01:57 通報 非表示

わしarmyなんで。許せない訳がない。


75: 75コメさん 2020/12/06 11:24:01 通報 非表示

沢田研二さんがすでにやってたけどね

沢田研二メイク

76: 76コメさん 「許せない」派 2020/12/25 23:50:18 通報 非表示

ナチスに行ったか・・・


77: 77コメさん 「許せない」派 2020/12/26 16:00:36 通報 非表示

許すことはできないけど写真の衣装はメンバーが選んだ衣装じゃないからどっちかというとスタイリストさんが悪いと思うんだが…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する