からぴち小説#5お泊まり(?)No.1

4 2022/02/11 07:10

nodice

じゃぱぱ「やっとついた!!」

うりどぬ「疲れた~」

ふうか「うり~、玄関で寝ないで~w」

うり「へいへーい」

リビングにて

シヴァ「そういえばさ、ふうかちゃんの部屋ないけどどうするの?」

男子-シヴァなお「あ…」

女子+なおきり「忘れてましたね…」

るな「るなは天才なので思いつきました!!」

るな「一緒にるなの部屋で寝ましょう!!」

からぴち「ずるいですよ!!/ずるいぞ!!」

るな「じゃあ、どうするんですか?」

たっつん「なお兄くじ」

なおきり「あっ。はい!」

ゆあん「はっっやw」

ヒロ「みんなで寝るペアきめるか~」

うおおおおおおおお

【結果】

①じゃぱのあ

②ゆあえと

③たつるな

④もふどぬ

⑤ヒロふう

⑥なおうり

⑦シヴァです!

主「カップル組だって?そんなの知るか!!」

もふ「は?」

主「あ…さーせん。続きどうぞ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃぱぱ「のあとだーよろしく!!」

のあ「ですね…よろしくお願いします」

えと「よろしく!!(ゆあんくんとだ!)」

ゆあん「えとさんとだ!!(よろしく!!)」

主「あれ。心の中と逆になってr(殴」

ゆあん「うるさい!!」

るな「たっつんさんよろしくです!」

たっつん「るなちゃんよろしく!!」

なおきり「よろしくお願いします~」

うり「はい…」

どぬく「やった~もふくんとだぁ~」

ヽ(〃´∀`〃)ノ

もふ「かっわい」(小声)

ヒロ「よろしく!!ふうか!!」

ふうか「よろしくね!!ヒロくん!!」

じゃぱぱ「あれなんかシヴァさんだけおかしくない?」

シヴァ「いいよいいよ、俺1人がいいから」

うり「どうせ主がめんどくさいだけだろ?」

主「そんなことないなぁ…(多分)」

なおきり「まぁ。どうだっていいじゃないですか!!」(よくないだろ)

どぬく「寝よ~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は表紙えとさんだ!!

次は誰かな?

いとこ男子で誰がいいかコメント欄(?)に書いてください!!お願いします!今回はちゃんと使うので!約束します!

今日しめは……

えと「えとです!」

えと「おつえ…」

主「おつえと!」

えと「主?」

主「怖…」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説#5 泊まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 07:10:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する