3 2021/11/13 17:53
画像は投稿者により削除されました

.

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神絵師 ゴミ絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 17:53:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/13 18:06:27 通報 非表示

>>1


5: さしみ @sasimi 2021/11/13 18:06:50 通報 非表示

>>3
お前かあw


6: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/13 18:09:26 通報 非表示

>>5


7: さしみ @sasimi 2021/11/13 18:10:01 通報 非表示

>>6
まじかw

てか知り合いでまじでふいたんだがw


4: さしみ @sasimi 2021/11/13 18:06:38 通報 非表示

いや草w


9: 9コメさん 2021/11/14 11:23:26 通報 非表示

上手い下手は放っておいて人が頑張って描いた絵をこうやって晒しあげて失礼では?


10: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 12:05:09 通報 非表示

>>9
,,


11: 9コメさん 2021/11/14 12:08:23 通報 非表示

>>10
人の絵をばかにしている時点であなたもゆーたくんさんと同類では?www

下手だと思うならアドバイスでもあげたらいいじゃないですかww

下手下手言ってるだけだとこの人何も変わらないでしょw


12: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 12:17:24 通報 非表示

>>11
,,,


13: 9コメさん 2021/11/14 12:24:11 通報 非表示

>>12
聞くか聞かないかは言ってみないとわかんないでしょ?ww

試そうともしないんですね

そもそも誰だって初めはゴミ絵師でしょ??ww

努力して絵のコツとか掴んで成長していくんでしょ?

自信作って言ってもいいじゃんww何がいけないの?

自分のことをゴミ絵師だって否定するより神絵師だって肯定している方がかっこいいと思うけどな、

それを否定して嘲笑ってほんと性格悪いよね。

絵が下手だってばかにしてばっかじゃ自分も成長できないよ。


14: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 12:34:45 通報 非表示

>>13


15: 9コメさん 2021/11/14 12:39:17 通報 非表示

>>14
君も自分の意見押し付けてるよねww

自分のこと神絵師って言ってる人はしょーじき無理!!なんでしょ?wwそれ押し付けてるよね。

性格が悪いって自覚してるなら直す努力したらどう???直そうともしない人って社会に出ても居場所なくなるだけだよ。

匿名で投稿してる君がよく言えるよ

聞いてあげます⭐︎って言う上から目線の言い方もやめた方がいいよ、wwwwww


16: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 12:44:09 通報 非表示

>>15
,,


17: 9コメさん 2021/11/14 13:04:51 通報 非表示

>>16
タヒぬって自サツするってこと?

そんなタヒぬタヒぬ言わない方がいいよ


18: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/14 13:06:55 通報 非表示

>>17


19: 9コメさん 2021/11/14 14:22:00 通報 非表示

>>18
人はどうせ死ぬけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する