片付けしてたらこの前描いた絵を見つけてしまった…!
400人で突破したからなんか企画やりたいなぁ…
コメントNo順で 会話順で
誰か分かったらコメントちょーだい!✨
キラキラっとした目とか、無邪気さがでていて可愛いですね٩( 'ω' )و‼︎
うまいなぁ……。
>>2ありがとうございます!✨
>>3どぉいたしまして〜o(`ω´ )o‼︎
うんまっ まじすご 高クオリティーなんだが
もう神絵師では?
>>5まだまだですよ!💦
でもありがとうございます!✨
めっちゃうまい✨
うますぎ
>>7シド。さん久しぶり!
ありがとう!✨
>>8しかちゃんありがと〜!!
上手い!
絵柄好きです
>>11やったぁぁぁぁぁ!✨
絵柄好きって言われるの初めてで嬉しすぎる✨
>>6ええw
(・∀・)ウン!!
めっちゃ上手いやん……
なんて言うのか、筆圧で影とか光を表現出来てるのがスゴすぎる……(語彙力皆無)
あっ好き_:(´ཀ`」 ∠):
>>15やたぁぁぁぁぁぁぁ✨(*´ω`*)
凄すぎて言葉が出ない…ww
上手!さては神絵師さんですね!(
>>14そこまで見てくれるなんて嬉しすぎる✨
ありがとうございます!
>>17えぇw
でもありがとう!(●´ω`●)
>>18いやいや私は紙絵師ですよ!
それよりもアイコンがママに会いたいだったのに目がいってしまった(; ・`д・´)
>>20(*^-^)