100枚目には神絵師になりたい!17枚目!

17 2022/03/23 05:55

片付けしてたらこの前描いた絵を見つけてしまった…!

400人で突破したからなんか企画やりたいなぁ…

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100枚目 神絵師 17枚目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 05:55:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か分かったらコメントちょーだい!✨


キラキラっとした目とか、無邪気さがでていて可愛いですね٩( 'ω' )و‼︎

うまいなぁ……。


>>2
ありがとうございます!✨


>>3
どぉいたしまして〜o(`ω´ )o‼︎


うんまっ
まじすご
高クオリティーなんだが

もう神絵師では?


>>5
まだまだですよ!💦

でもありがとうございます!✨


7: シド。 @sky 2022/03/23 07:39:27 通報 非表示

めっちゃうまい✨


8: しか @sikaaaaaa 2022/03/23 08:13:51 通報 非表示

うますぎ


>>7
シド。さん久しぶり!

ありがとう!✨


>>8
しかちゃんありがと〜!!


11: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/23 14:14:24 通報 非表示

上手い!

絵柄好きです


>>11
やったぁぁぁぁぁ!✨

絵柄好きって言われるの初めてで嬉しすぎる✨


>>6
ええw

(・∀・)ウン!!


14: フレ @fure 2022/03/23 19:45:27 通報 非表示

めっちゃ上手いやん……

なんて言うのか、筆圧で影とか光を表現出来てるのがスゴすぎる……(語彙力皆無)


あっ好き_:(´ཀ`」 ∠):


>>15
やたぁぁぁぁぁぁぁ✨(*´ω`*)


17: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/23 22:29:42 通報 非表示

凄すぎて言葉が出ない…ww


上手!さては神絵師さんですね!(


>>14
そこまで見てくれるなんて嬉しすぎる✨

ありがとうございます!


>>17
えぇw

でもありがとう!(●´ω`●)


>>18
いやいや私は紙絵師ですよ!

それよりもアイコンがママに会いたいだったのに目がいってしまった(; ・`д・´)


22: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/24 08:51:33 通報 非表示

>>20
(*^-^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する