フォロワー400人!質問コーナーするのねん!
コメントしよう!
>>47
そんなことないよ!そこまで言うんだったらボクだってクズだもん、、、弟のせいにするわつまみ食いはするわ人によって態度変えるわでも君にはそーゆーこと言ってほしくないな、、、
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>47
そんなことないよ!そこまで言うんだったらボクだってクズだもん、、、弟のせいにするわつまみ食いはするわ人によって態度変えるわでも君にはそーゆーこと言ってほしくないな、、、