今までありがとうね。

6 2021/11/13 19:43

えまは約1ヶ月ほど活動停止します。

理由は自分でお考え下さい

みんな!今までありがとうね!1ヶ月後もよろしくね!

通知貯めておいてね♡((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 19:43:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/13 19:47:36 通報 非表示

把握〜(´・ω・`)

まってるよぉぉぉ

よっし通知ためるわ((((((


2: *檸檬* @Lemon1 2021/11/13 19:48:50 通報 非表示

待ってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも宜しくね。゚(゚´ω`゚)゚。


@EMMA0623

え、え、え、え?!え、え、、、

は、ぁく、、、、、(ショックを受ける菜々)

ま、これから通知ためてくるわ!!(((

絶対帰ってきてね?!??!?!


>>3
おっけ!ありがとうー


分かった…。

えまが帰ってくるまでまってるね(*´꒳`*)

うちはいつでもうえるかむなのだぁ!!


6: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 20:05:37 通報 非表示

(´;ω;`)ゥゥゥウ

待ってるよ……。

えまちゃんのために…。

早く戻ってきてね…。


7: しか @sikaaaaaa 2021/11/13 22:04:23 通報 非表示

把握、、、

通知ためるぜ


通知もりもりにします(は


9: お豆 @abcaaaa 2021/11/14 11:47:47 通報 非表示

把握、待ってるよ、、


みんな!通知を貯めよう!

れっつもりもり

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する