YouTubeの低評価非表示は賛成?反対?

YouTubeの低評価非表示 賛成
賛成

14(31%)
YouTubeの低評価非表示 反対
反対

31(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 YouTubeの低..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/13 23:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「反対」派2021/11/13 23:33:32 通報 非表示

コメントかいてー


2: 2コメさん 「賛成」派 2021/11/14 00:38:09 通報 非表示

自分は投稿者本人が設定できるようにして欲しいな〜って思ってる

そうした方がバリエーション増えるからいいと思うんだよな


3: 3コメさん 「反対」派2023/09/28 23:34:42 通報 非表示

低評価表示されていると、この動画はどのくらい好評なのか、批判されているのかが人目で分かるから楽しい気がする。


4: 4コメさん 「反対」派2023/09/29 12:19:55 通報 非表示

現状だと中傷動画が高評価のみ表示されてて得をしてるだけ。

動画アップしてる人には低評価伝わるけど、意図的に他人を中傷する動画出してる人間には効果ないし、評価気にしてる人は非表示でも不快に思うだろうから、表示させないならこのシステムそのものが不要。

世の中の人間が一々低評価を意識しすぎて設定要望出したりするから、結果つまらなくなるんだよね。低評価が嫌なら動画出すなって思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する