いれいすでいらないメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




120: 120コメさん 「みんないる」派2022/02/11 22:08:48通報 非表示

>>35
いれいす好きになった「いれいすを知った」のは最近です!


412: 411コメさん 「みんないる」派2022/10/22 14:06:02通報 非表示

>>35
あ、じゃあ悪気があって作った訳ではないんですね!


577: 571コメさん 「りうら」派2023/07/17 21:43:28通報 非表示

>>35
何言ってんの?キモいにも程があるぞ。


576: 571コメさん 「りうら」派2023/07/17 21:43:04通報 非表示

>>34
そういうこと疑うとかバカじゃんw

まず嫌いだったらそんなもの作らんw


268: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:29:21通報 非表示

>>7
そういうこともあるよね!!

誤解されやすいから気をつけたほうがいいよ!


410: 407コメさん 「みんないる」派 2022/10/20 19:22:56通報 非表示

>>7
そうなんだ〜


516: 516コメさん 「みんないる」派2023/07/04 23:19:56通報 非表示

>>7
めっちゃ時差すいません。気になったのは分かりました。いれいすが嫌いじゃないのも。でしたらメンバーさんの名前漢字とか覚えましょ?あと動画を拝見して来たのですが否定的な方(リスナーさん)にとっては不快です。気なっただけなら動画にあげないでください。


692: 690コメさん 「みんないる」派2025/07/08 21:52:40通報 非表示

>>7
意見を聞いてどうするのかな?

これをなにかしらのルートで本人たちが見た時に悲しむとは思わない⁇

ファンなのに推しが悲しむかもとか考えないんだね


400: 399コメさん 「みんないる」派2022/09/14 06:47:21通報 非表示

>>3
ほんとそれなです!


457: 369コメさん 「みんないる」派2022/12/16 11:31:01通報 非表示

>>3
じゃあ誰か脱退したらいれいすじゃなくなるんだ?


608: 606コメさん 「みんないる」派2023/10/07 08:58:34通報 非表示

>>457
もッッッッッッちろん


627: 369コメさん 「みんないる」派2023/10/09 21:32:08通報 非表示

>>608
いちいち改名するの大変そう


4: 4コメさん 2021/11/14 14:01:07通報 非表示

どうしてこのようなにいようが思い付いたのか…みんないるからこそいれいすでしょ。何言ってんだか。


5: 5コメさん 2021/11/14 14:09:50通報 非表示

トピ主です!やっぱりみんないるよね~!

いむくん

6: 4コメさん 2021/11/17 18:17:57通報 非表示

>>5
ほとけっちかわいい!


8: 5コメさん 2021/11/29 19:31:15通報 非表示

>>6
だよね~。他のメンバーも可愛い一面あるよね


273: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:31:27通報 非表示

>>8
だよねわかる!


30: 30コメさん 「みんないる」派 2022/01/09 22:55:08通報 非表示

>>6
わかる!!!!


306: 305コメさん 「みんないる」派2022/05/04 03:33:54通報 非表示

>>6
かわいい😍


32: 32コメさん 「みんないる」派 2022/01/10 08:42:51通報 非表示

>>5
みんないなければいれいすではない!!!!

いむくんかわちい!


371: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 11:53:43通報 非表示

>>32
抜けたらどうなるんだろ(((


609: 606コメさん 「みんないる」派2023/10/07 08:59:24通報 非表示

>>371
いれいすじゃなくなる


625: 369コメさん 「みんないる」派2023/10/09 21:31:50通報 非表示

>>609
じゃあなんだろ

Irregular pentagonal prismでいれぺんとか?((


272: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:31:15通報 非表示

>>5
うんうん!!


9: 9コメさん 「みんないる」派2021/11/30 19:48:03通報 非表示

ないこくんに一票あるのおかしいと思うんですが。ないこくんがいたから【いれいす】という最高の歌い手グループができたんですよ!?ちょっとないこくんに一票入れてる人どうかしてる。ひどい!!!!


12: 5コメさん 2021/12/01 16:05:29通報 非表示

>>9
思った

ないこ

19: 9コメさん 「みんないる」派2021/12/06 19:05:53通報 非表示

>>12
やっぱ、そう思うよね〜〜


199: 195コメさん 「みんないる」派2022/03/13 18:08:59通報 非表示

>>9
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)リーダー最高😃⤴️⤴️


274: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:31:40通報 非表示

>>9
そうだそうだ〜!


307: 305コメさん 「みんないる」派2022/05/04 03:34:19通報 非表示

>>9
まあまあ😉


434: 433コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/12/11 09:40:34通報 非表示

>>9
どうかしてるはおかしくない?いれりすは価値観っていうものを知らないのか


529: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 12:35:52通報 非表示

>>434
いやいやwww

全員いないといれいすじゃないから😠

🎲をモチーフにしてるんだしいなかったらさいころじゃないでしょ🤣


611: 606コメさん 「みんないる」派2023/10/07 09:04:53通報 非表示

>>529
それな!!!!全員揃ってなければ🎲いれいすじゃないんだから。でもちょっと言い過ぎ(?)だと思う


601: 601コメさん 2023/09/16 16:47:04通報 非表示

>>434
それはある

1人1人価値観は違うから どうかしてる は無い


555: 555コメさん 「グループ自体いらない」派2023/07/09 20:24:28通報 非表示

>>9
なんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


610: 606コメさん 「みんないる」派2023/10/07 09:02:53通報 非表示

>>9
そうだけど...うん、グループ自体いらないの方も酷いと思うし、しょにだ推しだけどアニキが一位(メンバー個人の中で)なのも酷い...メンバー個々だからいれりすが、推しが一位の人がすごい傷つくと思った


13: 13コメさん 「りうら」派 2021/12/01 20:38:28通報 非表示

りうらくん

↑受けできそう


128: 128コメさん 「みんないる」派 2022/02/14 09:51:29通報 非表示

>>13

りうら怒る

358: 358コメさん 「みんないる」派2022/08/04 13:23:00通報 非表示

>>13
やめなってwww


414: 411コメさん 「みんないる」派2022/10/22 14:10:08通報 非表示

>>13
ねぇねぇねぇねぇ

俺りうらくん推しなんだけど?w

もちろん箱推しだけどさw

嫌ならまずみんなよw

逆に好きなのかな?w

ガチ目に腹立つんだがお前ん事


435: 433コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/12/11 09:41:42通報 非表示

>>414
リスナーはすぐ怒るそゆとこよ民度はお前が下げとるんよ


445: 411コメさん 「みんないる」派2022/12/11 11:27:46通報 非表示

>>435
いやいやw

じゃあ逆にお前が好きなものの悪口言われてたらどーするん?w


530: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 12:38:02通報 非表示

>>445
その通りですよね!

お前の好きなものこういわれたらこうなるだろ

それと一緒だよ!


612: 606コメさん 「みんないる」派2023/10/07 09:07:18通報 非表示

>>435
はぁ?なんかもう推しをけなしてるよね。良くないと思う


693: 690コメさん 「みんないる」派2025/07/08 21:55:07通報 非表示

>>435
そうやってオタクが怒ること仕掛けてくるくせに民度が低いとか騒ぐからそういう印象になっちゃったんだよ


17: 17コメさん 「みんないる」派 2021/12/06 05:39:15通報 非表示

全員いないといれいすというグループは成り立たないし、全員じゃないといれいすじゃなくなると思う。


275: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:32:18通報 非表示

>>17
誰かが欠けたらこんないいグループできなかったもんね


531: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 12:38:32通報 非表示

>>275
同感です!!


556: 555コメさん 「グループ自体いらない」派2023/07/09 20:26:18通報 非表示

>>17
す◯ぷりは2、3人欠けてねえか…?


694: 690コメさん 「みんないる」派2025/07/08 21:56:36通報 非表示

>>556
すとぷりはストロベリープリンスだけど、いれいすはイレギュラーダイス→6面だから6人いないとなのよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で