いれいすでいらないメンバーは?
>>7
めっちゃ時差すいません。気になったのは分かりました。いれいすが嫌いじゃないのも。でしたらメンバーさんの名前漢字とか覚えましょ?あと動画を拝見して来たのですが否定的な方(リスナーさん)にとっては不快です。気なっただけなら動画にあげないでください。
>>7
意見を聞いてどうするのかな?
これをなにかしらのルートで本人たちが見た時に悲しむとは思わない⁇
ファンなのに推しが悲しむかもとか考えないんだね
>>609
じゃあなんだろ
Irregular pentagonal prismでいれぺんとか?((
ないこくんに一票あるのおかしいと思うんですが。ないこくんがいたから【いれいす】という最高の歌い手グループができたんですよ!?ちょっとないこくんに一票入れてる人どうかしてる。ひどい!!!!
>>9
どうかしてるはおかしくない?いれりすは価値観っていうものを知らないのか
>>434
いやいやwww
全員いないといれいすじゃないから😠
🎲をモチーフにしてるんだしいなかったらさいころじゃないでしょ🤣
>>529
それな!!!!全員揃ってなければ🎲いれいすじゃないんだから。でもちょっと言い過ぎ(?)だと思う
>>9
なんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>9
そうだけど...うん、グループ自体いらないの方も酷いと思うし、しょにだ推しだけどアニキが一位(メンバー個人の中で)なのも酷い...メンバー個々だからいれりすが、推しが一位の人がすごい傷つくと思った
>>13
ねぇねぇねぇねぇ
俺りうらくん推しなんだけど?w
もちろん箱推しだけどさw
嫌ならまずみんなよw
逆に好きなのかな?w
ガチ目に腹立つんだがお前ん事
>>435
いやいやw
じゃあ逆にお前が好きなものの悪口言われてたらどーするん?w
>>445
その通りですよね!
お前の好きなものこういわれたらこうなるだろ
それと一緒だよ!
>>435
そうやってオタクが怒ること仕掛けてくるくせに民度が低いとか騒ぐからそういう印象になっちゃったんだよ
全員いないといれいすというグループは成り立たないし、全員じゃないといれいすじゃなくなると思う。

