いれいすでいらないメンバーは?
コメントしよう!
このトピもう一回見たら推し(ぴよにき)に2票ずつ入ってた、、、、、、、ショック、、、
>>62
何が下手??もしかして歌が下手って言いたいの?
それってあなたの感想ですよね??
個人の考えですよね??
>>436
言っていいことだめなことってあるんだよー
小学生でも知ってる
これ、常識な⚠
>>62
じゃああなたは兄貴より上手なんですか?
何が下手なんですか?
ゲーム?歌?
どうせ兄貴よりうまくないから嫉妬してるんでしょ?
>>277
全て嫉妬で片付けてしまうリスナーってすげぇ、、、
青い鳥症候群?とかなんでしょうか(
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

