いれいすでいらないメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




473: 472コメさん 「グループ自体いらない」派2023/03/31 19:47:53通報 非表示

>>416
感想を言う場なのにそれはおかしいのがわからないのかな?


695: 690コメさん 「みんないる」派2025/07/08 21:58:21通報 非表示

>>62
歌が?

じゃああなたは悠佑さんよりも歌上手いんだ〜

武道館ワンマンライブ行けんじゃないww


42: 42コメさん 「みんないる」派2022/01/13 23:48:01通報 非表示

何でグループ自体がいらないとか言うん⁉それ、〇ねって言ってるのと一緒やで…


44: 5コメさん 2022/01/14 20:01:55通報 非表示

>>42
・・・ぅ、それ自分に言ってないよね…?


49: 42コメさん 「みんないる」派2022/01/16 22:39:51通報 非表示

>>44
ごめんなさい…そういう意味で言ったのではなくて、グループ自体いらないって投票する人にイラっときちゃって…ごめんなさい…


67: 5コメさん 2022/01/31 19:22:34通報 非表示

>>49
ヨカッター

うれし泣き

69: 42コメさん 「みんないる」派2022/01/31 19:27:16通報 非表示

>>67
www


278: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:34:28通報 非表示

>>67
wwww


438: 433コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/12/11 09:44:50通報 非表示

>>49
いれりすはすぐイラつくそゆとこが民度下がる原因なんよ


534: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 12:44:59通報 非表示

>>438
そんなの言ったら、ほかのグループもそうなんじゃないんですか???

アンチ来たらやめろとかなりますよね?

いれりすだけって決めつけないでもらえますか????www


618: 606コメさん 「みんないる」派2023/10/07 09:11:46通報 非表示

>>534
ほんとだよねwwwwwww


600: 600コメさん 「みんないる」派2023/09/16 15:19:57通報 非表示

>>438
悪気なしでも、こういう人が喜んで飛びついてくる場所が作られてしまったことが悲しい


666: 662コメさん 「みんないる」派2024/07/03 14:15:14通報 非表示

>>438
お前が言ってることは全部おもんない


696: 690コメさん 「みんないる」派2025/07/08 21:59:43通報 非表示

>>438
いれりすがイラつくことをしてるのはあなたたちだけどね


365: 362コメさん 「グループ自体いらない」派2022/08/30 16:29:51通報 非表示

>>42
さすがにそれは過剰反応すぎる。


375: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 11:56:25通報 非表示

>>42
◯ねとはまた違うような気がしますけど


617: 606コメさん 「みんないる」派2023/10/07 09:11:04通報 非表示

>>42
うん...同わく


47: 47コメさん 2022/01/16 17:14:22通報 非表示

いらないメンバーとかないかな…((


50: 50コメさん 「みんないる」派2022/01/16 22:41:51通報 非表示

悠くんの「悠介」って「悠佑」じゃないん?

違くね???


51: 51コメさん 「みんないる」派2022/01/25 13:21:05通報 非表示

全員いて、いれいすなのはわかってるんですけど、

いれいすのことすっごく好きなんだけど、アニキだけはなんか好きになれなくって……

自分は好きになりたい、箱推しになりたいって思ってるんだけど、

なんか…好きになれない…ごめんなさい


55: 54コメさん 「みんないる」派 2022/01/25 17:29:41通報 非表示

>>51
まぁそんなこともありますよ、、、

推し方なんて、好きなことなんて人それぞれですもん

自分の中で好きなことだけ推せば良いと僕はおもいますね

長々とすいませんでした!m(_ _)m


59: 59コメさん 2022/01/26 18:25:43通報 非表示

>>55
51コメのものです、そういってもらえて、うれしかったです。ありがとうございます!!


359: 358コメさん 「みんないる」派2022/08/04 13:24:07通報 非表示

>>55
だねー!


56: 9コメさん 「みんないる」派 2022/01/25 18:40:52通報 非表示

>>51
あぁ、、、、、

気持ちわかります。

わたしも前までいむくんがなんか好きになれなかったんですよ(いむくんファン本当にすいません🙇)

でも今は好きですね!!!


57: 5コメさん 2022/01/25 18:45:47通報 非表示

>>56
自分と一緒やな。最初はいむくんの事、自分は一番好きではなくて、でも今は一番の推し何よな~。後からそれぞれの性格とか分かってくると好きになったり嫌いになったりもするんよな。分かる?


58: 54コメさん 「みんないる」派 2022/01/25 19:00:38通報 非表示

>>57
分かります!僕は誰も好きです(いむしょーといふくん寄りの箱推し〜)

前のでも言いました推し方とかどれが(誰が)好きとか

その人自身が決めることですからね!いむくん可愛いですよね!たまにかっこいいとか反則じゃないですか?(同担拒否だったらごめんなさい!)


68: 5コメさん 2022/01/31 19:25:44通報 非表示

>>58
いやっ!全然同担拒否ではないよ。逆に嬉しいよね~。同担いると。


215: 214コメさん 「みんないる」派2022/03/22 16:43:00通報 非表示

>>56
同じです。

私ライブ行った後から箱推しです。


221: 219コメさん 「みんないる」派2022/03/27 12:03:42通報 非表示

>>56
わかるわ〜。自分の場合はいふまろとのビジネス不仲に嫉妬してたからやけど。その時はいふまろが一番の推しやったから。でもRAIDOFDICEで負けを認めてからは好き?に近くなった


279: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:35:39通報 非表示

>>221
いふまろっ!いふまろっ!


219: 219コメさん 「みんないる」派2022/03/27 12:00:32通報 非表示

>>51
仕方ないよ。無理に箱推しになろうとしてきつくなるのも本人たちからしてもつらいやろうけん、むりせんどきいね。


52: 9コメさん 「みんないる」派 2022/01/25 16:28:17通報 非表示

ついにメンバー全員票が入ってしまったーーーーーー!!!

なんで!?みんな必要なのに、、、

いらないメンバーなんていないのに、、、(´;ω;`)


53: 53コメさん 2022/01/25 16:43:24通報 非表示

グループ自体いらないに投票したやつブチ○すぞ☆


54: 54コメさん 「みんないる」派 2022/01/25 17:26:51通報 非表示

>>53
それな☆

○ろしに行きましょう!


143: 141コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/02/15 11:58:43通報 非表示

>>53
はーい

はーい

ここにいまーすwww


144: 144コメさん 「みんないる」派 2022/02/15 11:59:09通報 非表示

>>143
wwwアンチってことでww☆


145: 144コメさん 「みんないる」派 2022/02/15 11:59:19通報 非表示

>>143
通報しますよww


377: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 11:57:24通報 非表示

>>145
意見言っただけで通報される理不尽なサイトやな


209: 208コメさん 2022/03/21 12:27:42通報 非表示

>>143


280: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:36:25通報 非表示

>>143
あなたさ

いらないっていうことは○ねっていってるようなことなんですよ

軽々しくいらないとか言わないでください


366: 362コメさん 「グループ自体いらない」派2022/08/30 16:32:25通報 非表示

>>280
それはさすがに違うって。


440: 433コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/12/11 09:46:32通報 非表示

>>280
自分の意見くらい言わせろよ


418: 411コメさん 「みんないる」派2022/10/22 14:14:11通報 非表示

>>143
あれ自首しにきたぁw


376: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 11:57:03通報 非表示

>>53
そういうとこやで

アンチが増える原因


439: 433コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/12/11 09:45:52通報 非表示

>>53
民度♡


619: 606コメさん 「みんないる」派2023/10/07 09:13:31通報 非表示

>>53
よし☆皆で○しにいこう☆


697: 690コメさん 「みんないる」派2025/07/08 22:01:17通報 非表示

>>53
それは流石にアンチと同レベル


60: 60コメさん 2022/01/26 18:26:36通報 非表示

グループいらないって言ってた人○ね!てか○す


147: 141コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/02/15 11:59:52通報 非表示

>>60
いれいすのリスナーさんって

口悪い人多いですよねwww


165: 60コメさん 2022/02/15 15:56:44通報 非表示

>>147
ふふじゃあもしきみが作った大事なもの いらないって言われて何も思わないの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で