いれいすでいらないメンバーは?
>>62
歌が?
じゃああなたは悠佑さんよりも歌上手いんだ〜
武道館ワンマンライブ行けんじゃないww
>>44
ごめんなさい…そういう意味で言ったのではなくて、グループ自体いらないって投票する人にイラっときちゃって…ごめんなさい…
>>438
そんなの言ったら、ほかのグループもそうなんじゃないんですか???
アンチ来たらやめろとかなりますよね?
いれりすだけって決めつけないでもらえますか????www
>>438
悪気なしでも、こういう人が喜んで飛びついてくる場所が作られてしまったことが悲しい
全員いて、いれいすなのはわかってるんですけど、
いれいすのことすっごく好きなんだけど、アニキだけはなんか好きになれなくって……
自分は好きになりたい、箱推しになりたいって思ってるんだけど、
なんか…好きになれない…ごめんなさい
>>51
まぁそんなこともありますよ、、、
推し方なんて、好きなことなんて人それぞれですもん
自分の中で好きなことだけ推せば良いと僕はおもいますね
長々とすいませんでした!m(_ _)m
>>51
あぁ、、、、、
気持ちわかります。
わたしも前までいむくんがなんか好きになれなかったんですよ(いむくんファン本当にすいません🙇)
でも今は好きですね!!!
>>56
自分と一緒やな。最初はいむくんの事、自分は一番好きではなくて、でも今は一番の推し何よな~。後からそれぞれの性格とか分かってくると好きになったり嫌いになったりもするんよな。分かる?
>>57
分かります!僕は誰も好きです(いむしょーといふくん寄りの箱推し〜)
前のでも言いました推し方とかどれが(誰が)好きとか
その人自身が決めることですからね!いむくん可愛いですよね!たまにかっこいいとか反則じゃないですか?(同担拒否だったらごめんなさい!)
>>56
わかるわ〜。自分の場合はいふまろとのビジネス不仲に嫉妬してたからやけど。その時はいふまろが一番の推しやったから。でもRAIDOFDICEで負けを認めてからは好き?に近くなった
>>51
仕方ないよ。無理に箱推しになろうとしてきつくなるのも本人たちからしてもつらいやろうけん、むりせんどきいね。
ついにメンバー全員票が入ってしまったーーーーーー!!!
なんで!?みんな必要なのに、、、
いらないメンバーなんていないのに、、、(´;ω;`)
>>143
あなたさ
いらないっていうことは○ねっていってるようなことなんですよ
軽々しくいらないとか言わないでください

