いれいすでいらないメンバーは?
コメントしよう!
>>61
出た〜〜〜〜〜!!!!
何でもすとぷりのパクリって言うリスナー!!!
(いれいすはパクってませんよ)
>>63
確かに、いれいすは息継ぎなしとかキー上げとか速くなったりとか色んなのを出してきているしいれいすがどちらかと言えばパクられてるよな~。(バクってないと思うけど)
>>70
ほんとそれなぁああああぁぁぁぁぁっぁあああぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>71
えっっ、、、、
勝手に決めつけてしまい本当に申し訳ございません、、
英語の理解不足でした、、、、、
>>63
まずライブの時の証明どうすんの?www
白いたらほぼ無理じゃんwww
>>61
いれいすとか歌い手やったら色とかがかぶるのは当然出し自分たちで企画だしてやってるのに何も知らない人がすとぷりのパクリとか言うのは違くないですか?
そうですよ!いれいすはパクってません。
そういう考え方なら歌い手グループ全部すとぷりのパクリになるんじゃ…
いれいすは6人でいれいすなんです
一人でもぬけてしまったらいれいすじゃなくなっちゃいます!
ちなみに私は悠佑推しです!
>>73
5人になってもこのメンバーじゃないといれいすじゃないとか言ってそうですね
>>441
マジでふざけんなよ??
動画とか見てから言ってるんですか?
もしそうだとしてもその返事はおかしくないですか??
あ、もしかして確かにって認めたくないだけじゃないんですかねwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

