いれいすでいらないメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




88: 9コメさん 「みんないる」派 2022/02/04 12:27:09通報 非表示

>>83
意見を聞いてみたいだけってトピ主言ってますよ


91: 5コメさん 2022/02/04 18:55:38通報 非表示

>>88
ソウダー勘違いだー

いむくん

286: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:40:46通報 非表示

>>91
そうだそうだー

ifくんかわいい

536: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:10:56通報 非表示

>>286
そうそう

初兎

89: 5コメさん 2022/02/04 18:51:05通報 非表示

>>83
誰に言ってるの?


442: 433コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/12/11 09:50:07通報 非表示

>>83
お前みたいにすぐキレるリスナーが多いからいれいすはアンチ増えるし民度下がる。


537: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:11:37通報 非表示

>>442
ウザ顔初兎


538: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:12:37通報 非表示

>>537
でもやっぱかわいいから

君の目は節穴ですか???

ウザイ初兎

698: 690コメさん 「みんないる」派2025/07/08 22:09:50通報 非表示

>>442
人の好きなものとことんバカにしたり傷つけて、その人がそれに怒ったら「わー民度悪〜」って手のひら返すお前らが嫌い


108: 108コメさん 「みんないる」派2022/02/08 07:07:44通報 非表示

そうです‼不快なコメントはやめましょう。


118: 118コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/02/09 18:34:52通報 非表示

イレギュラーダイスって言う名前から好きじゃない


131: 128コメさん 「みんないる」派 2022/02/14 09:55:43通報 非表示

>>118
ひどい


390: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 13:29:34通報 非表示

>>131
人の意見に酷い酷くないはありません


701: 699コメさん 2025/07/09 17:03:30通報 非表示

>>390
あるだろw

なかったら誹謗中傷とか存在してねーわww


210: 208コメさん 2022/03/21 12:28:54通報 非表示

>>118
なんで?


212: 118コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/03/21 17:16:06通報 非表示

>>210
え、だって、
違かったらごめんね?

イレギュラーってレギュラーじゃないからマイナスな感じのイメージがあるからさ、


700: 699コメさん 2025/07/09 17:02:49通報 非表示

>>212
イレギュラーは規則的なで

イレギュラーは不規則的な


287: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:41:33通報 非表示

>>118
かわいいじゃん

イレギュラーダイス


321: 118コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/05/09 22:44:29通報 非表示

>>287
そう?

イレギュラーって僕の中じゃマイナスな方のイメージあるんだよねー


323: 309コメさん 2022/05/09 23:01:18通報 非表示

>>321
名前は関係ない。それを言うならすと◯りも自分で王子様って言ってるイタイ集団


324: 118コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/05/10 18:06:54通報 非表示

>>323
違う違う。

最初のイメージがマイナスっぽいとなんかねー

あと別に王子様って言うくらいはいいと思うけどなー

2.5次元だからいいじゃんかー

いれいすもすとぷりも好きなようにすればいいと思うけどな


355: 355コメさん 「みんないる」派2022/07/29 11:14:55通報 非表示

>>321
人によって感じ方が違うから否定する気はないけど、

「イレギュラー」って特別な感じするから僕は好きだなー


540: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:15:11通報 非表示

>>321
それってあなただけなんだよねぇw


560: 118コメさん 「グループ自体いらない」派2023/07/16 07:02:55通報 非表示

>>540
すたぽらってかわいいよねわかる(^ ^)


702: 699コメさん 2025/07/09 17:04:07通報 非表示

>>540
それもあなたたち少数派だけなんだよなぁw


357: 357コメさん 「みんないる」派2022/08/03 16:58:42通報 非表示

>>118
イレギュラーは非日常(的)という意味です!!


405: 403コメさん 「みんないる」派 2022/10/18 23:46:21通報 非表示

>>118
そうゆうこと言わないでください


406: 118コメさん 「グループ自体いらない」派2022/10/18 23:55:49通報 非表示

>>405
ごめんなさい

もうどうでもいいです


541: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:16:52通報 非表示

>>406
今までさんざん言ってきていきなりどうでもいいとか頭やばすぎだろ

もう見んな


559: 118コメさん 「グループ自体いらない」派2023/07/16 07:01:12通報 非表示

>>541
いれいすってかわいいよねわかる(^ ^)


424: 424コメさん 「みんないる」派2022/11/19 17:49:54通報 非表示

>>118
じゃあ見るな


432: 118コメさん 「グループ自体いらない」派2022/11/19 22:55:42通報 非表示

>>424
見てません

名前からって言ったの分かります?


539: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:14:10通報 非表示

>>118
それってただの悪口www

それだけお前らの民度も低いってことだよねぇ??wwww


561: 118コメさん 「グループ自体いらない」派2023/07/16 07:03:27通報 非表示

>>539
お前らってどこ


122: 122コメさん 「みんないる」派2022/02/11 22:10:37通報 非表示

悠くん誤字ってるじゃん


125: 120コメさん 「みんないる」派2022/02/11 22:28:41通報 非表示

この歌好き!

いむくんifくんビジネス不仲がぞう

127: 9コメさん 「みんないる」派 2022/02/12 11:20:54通報 非表示

>>125
推しが見つかる3分ちょい!

私も好き!!!!


157: 157コメさん 2022/02/15 14:07:53通報 非表示

いらないっていうのはかわいそすぎる


158: 158コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/02/15 14:24:44通報 非表示

そもそもつまらん

せめてすとぷりが良い!


288: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:41:58通報 非表示

>>158
おもろいよ


317: 316コメさん 2022/05/06 17:13:08通報 非表示

>>158
それなー


382: 380コメさん 「みんないる」派2022/08/31 12:03:41通報 非表示

>>158
1回見た方がいいですよ??


443: 433コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/12/11 09:51:26通報 非表示

>>382
みてるからだろ?


543: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:20:23通報 非表示

>>443
関係ないグループ出てて草、森、ユニコーンww(初兎ちゃんの真似)


391: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 13:30:08通報 非表示

>>158
すとぷり関係なくて草((


168: 167コメさん 「みんないる」派 2022/02/15 20:05:13通報 非表示

てゆーかなんですとぷりがでてくるのw


170: 5コメさん 2022/02/16 15:56:53通報 非表示

あの~。ここは悪口言う場ではないので、あとすとぷりは関係ないので勝手に悪口言って不快にするのはやめてください。いれいすの悪口もやめてください。自分はすとぷりといれいす大好きなので本当にやめてください・・・・・・。


174: 158コメさん 「悠介」派 2022/02/16 21:27:38通報 非表示

>>170
君は優しい


178: 5コメさん 2022/02/17 19:20:34通報 非表示

>>174
ありがと!


289: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:42:11通報 非表示

>>170
優しいね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で