いれいすでいらないメンバーは?
コメントしよう!
>>83
お前みたいにすぐキレるリスナーが多いからいれいすはアンチ増えるし民度下がる。
>>442
人の好きなものとことんバカにしたり傷つけて、その人がそれに怒ったら「わー民度悪〜」って手のひら返すお前らが嫌い
>>210
え、だって、
違かったらごめんね?
イレギュラーってレギュラーじゃないからマイナスな感じのイメージがあるからさ、
>>287
そう?
イレギュラーって僕の中じゃマイナスな方のイメージあるんだよねー
>>323
違う違う。
最初のイメージがマイナスっぽいとなんかねー
あと別に王子様って言うくらいはいいと思うけどなー
2.5次元だからいいじゃんかー
いれいすもすとぷりも好きなようにすればいいと思うけどな
>>321
人によって感じ方が違うから否定する気はないけど、
「イレギュラー」って特別な感じするから僕は好きだなー
>>406
今までさんざん言ってきていきなりどうでもいいとか頭やばすぎだろ
もう見んな
>>118
それってただの悪口www
それだけお前らの民度も低いってことだよねぇ??wwww
あの~。ここは悪口言う場ではないので、あとすとぷりは関係ないので勝手に悪口言って不快にするのはやめてください。いれいすの悪口もやめてください。自分はすとぷりといれいす大好きなので本当にやめてください・・・・・・。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

