いれいすでいらないメンバーは?
>>170
分かります!!どっちもいいですよね!!良すぎて一番が決められないくらいです!!((オタク語って ごめんなさい
トピ主の意図がまぢでわからん、、、
全員いるに決まってるだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
馬鹿なんか?w
6人でいれいすですよね!
企画もすごい面白いし、メンバー全員歌上手!(個人の感想)
マジで歌ってる時かっこよくて好き
>>185
てかアニキの名前の漢字間違えてるし
トピ主さん!
あなたはバカですか?
>>187
いや~。バカなんですけど、そこについては本っっっ当にすみません!いくらでも自分を責めてくださってもいいです。気がすむまで。
>>191
いりません♡個人の感想だからね。これに反論あったら、いれりすは価値観を知らないってことになるからね。あとなにも言わずに通報するやつも同じようなやつだからな、あとマイナスするやつもな♡だから結論!マイナスの数でいれいすの民度が決まる!
>>444
すいません。いれりすでは無いものです。部外者がいうのもなんですが、勝手にマイナスを押した数通報する奴でいれりす様の民度が下がると言うこと自体おかしいと思います。そんなん、いれりす以外がしても民度下がるっていうことでしょ?じゃあおかしいじゃん。リスナーだけじゃないんだから。あといれメン要らない。グループ自体要らないと思うならこの界隈(特にいれいす)に来ないでください。まず来なければ見なければいれいすのこと知らないんでしょ?だったらあなたもいれりす(私)も誰も不快にならないんですから。
>>444
あと私の親友。いれりすなんで。言うのも自慢みたいだけど、結成日に知ってますからね
>>444
いれりすだけどさ、そういうこと言ってオタクを怒らせる行動控えた方が良いよ?
反論とかじゃないけど、シンプルにそれはいれいすに対して誹謗中傷な
>>191
いるに決まってんだろおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
全員声上げろおおぉぉぉぉぉ!!
(はぁはぁ、つかれた、、、休憩)
もとさけべえええぇぇ
(キッツ)
>>201
え?どこかのイチゴの王子様と勘違いされているのでは?
いれいすは、一回も炎上したことはありませんよ
>>201
それ関係なくない??
てか、もしそうでも、いちごの紫王子と比べてみなよwww
全然違うからねwww

