いれいすでいらないメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




544: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:21:40通報 非表示

>>170
そうですね。

強がって言い合ってた自分がバカみたいです。🙇


604: 602コメさん 「グループ自体いらない」派2023/10/06 18:14:32通報 非表示

>>170
分かります!!どっちもいいですよね!!良すぎて一番が決められないくらいです!!((オタク語って ごめんなさい


181: 181コメさん 「みんないる」派 2022/03/01 22:27:09通報 非表示

いれいすにいらないメンバーは、いません!


383: 380コメさん 「みんないる」派2022/08/31 12:04:15通報 非表示

>>181
その通りです!


545: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:22:41通報 非表示

>>181
じゃぁ、もうまとめていれいすは全員いるでいいでしょうか!?


546: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:22:54通報 非表示

>>545
はい!


182: 182コメさん 2022/03/01 22:31:12通報 非表示

トピ主の意図がまぢでわからん、、、

全員いるに決まってるだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

馬鹿なんか?w


192: 5コメさん 2022/03/13 17:49:34通報 非表示

>>182
自分のコメをちゃんと見ましたか?


290: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:42:23通報 非表示

>>182
叫ぶな叫ぶなww


392: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 13:30:35通報 非表示

>>182
意見を聞いてみたかったってちゃんと書いてありますけど


183: 183コメさん 「みんないる」派 2022/03/05 12:07:09通報 非表示

6人でいれいすですよね!

企画もすごい面白いし、メンバー全員歌上手!(個人の感想)

マジで歌ってる時かっこよくて好き


185: 185コメさん 「みんないる」派 2022/03/05 21:06:26通報 非表示

もおしつもんがひどおおおおいの


187: 187コメさん 「みんないる」派 2022/03/06 00:19:31通報 非表示

>>185
てかアニキの名前の漢字間違えてるし

トピ主さん!

あなたはバカですか?

いむくん

188: 187コメさん 「みんないる」派 2022/03/06 00:21:40通報 非表示

>>187
悠佑だし

悠佑

190: 189コメさん 「みんないる」派 2022/03/10 20:28:30通報 非表示

>>187
バカは失礼だと思うけど、確かに漢字違う……


194: 5コメさん 2022/03/13 17:56:10通報 非表示

>>187
いや~。バカなんですけど、そこについては本っっっ当にすみません!いくらでも自分を責めてくださってもいいです。気がすむまで。

バカ野郎

291: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:44:54通報 非表示

>>194
大丈夫です!!

間違いはあります!


547: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:24:03通報 非表示

>>187
せっかくいい雰囲気になってきたのにぶち壊さないで、、、


679: 676コメさん 「みんないる」派 2024/09/17 20:25:30通報 非表示

>>187
人に間違いぐらいはあるのでバカは言い過ぎかと、、、


189: 189コメさん 「みんないる」派 2022/03/10 20:04:17通報 非表示

みんないないと成り立たないくない٩( ᐛ )و?


191: 189コメさん 「みんないる」派 2022/03/11 20:21:00通報 非表示

>>189
ぼくたちいるよね?

いれいす

193: 9コメさん 「みんないる」派 2022/03/13 17:53:04通報 非表示

>>191
いるに決まってます!!


292: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:45:07通報 非表示

>>191
いるに決まってるだろ!


384: 380コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 12:04:58通報 非表示

>>191
いるに決まっとるよ!


444: 433コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/12/11 09:57:07通報 非表示

>>191
いりません♡個人の感想だからね。これに反論あったら、いれりすは価値観を知らないってことになるからね。あとなにも言わずに通報するやつも同じようなやつだからな、あとマイナスするやつもな♡だから結論!マイナスの数でいれいすの民度が決まる!


519: 516コメさん 「みんないる」派2023/07/04 23:32:09通報 非表示

>>444
すいません。いれりすでは無いものです。部外者がいうのもなんですが、勝手にマイナスを押した数通報する奴でいれりす様の民度が下がると言うこと自体おかしいと思います。そんなん、いれりす以外がしても民度下がるっていうことでしょ?じゃあおかしいじゃん。リスナーだけじゃないんだから。あといれメン要らない。グループ自体要らないと思うならこの界隈(特にいれいす)に来ないでください。まず来なければ見なければいれいすのこと知らないんでしょ?だったらあなたもいれりす(私)も誰も不快にならないんですから。


520: 516コメさん 「みんないる」派2023/07/04 23:33:22通報 非表示

>>444
あと私の親友。いれりすなんで。言うのも自慢みたいだけど、結成日に知ってますからね


549: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:27:36通報 非表示

>>444
これで決まるとかでどういう育ち方してきたんですか???


703: 699コメさん 2025/07/09 17:06:47通報 非表示

>>444
いれりすだけどさ、そういうこと言ってオタクを怒らせる行動控えた方が良いよ?

反論とかじゃないけど、シンプルにそれはいれいすに対して誹謗中傷な


548: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:26:07通報 非表示

>>191
いるに決まってんだろおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

全員声上げろおおぉぉぉぉぉ!!

(はぁはぁ、つかれた、、、休憩)

もとさけべえええぇぇ

(キッツ)


196: 195コメさん 「みんないる」派2022/03/13 18:03:53通報 非表示

私は上手だと思いますよ!


200: 200コメさん 「みんないる」派2022/03/14 00:45:30通報 非表示

我が推しが5位、、、

なんか微妙なところ


293: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:45:39通報 非表示

>>200
ifくん

なんで?

いるでしょぉ(´;ω;`)


201: 201コメさん 「グループ自体いらない」派 2022/03/14 23:07:17通報 非表示

グループ自体いらないでしょ。炎上したんだから。


202: 200コメさん 「みんないる」派2022/03/15 00:16:16通報 非表示

>>201
え?どこかのイチゴの王子様と勘違いされているのでは?

いれいすは、一回も炎上したことはありませんよ


204: 203コメさん 2022/03/18 07:58:03通報 非表示

>>202
私もそう思います


217: 214コメさん 「みんないる」派2022/03/22 16:45:47通報 非表示

>>202
うんうん


294: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:46:00通報 非表示

>>202
うんうんそうだよね


394: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 13:31:35通報 非表示

>>202
イチゴの王子関係ありませんよ


521: 516コメさん 「みんないる」派2023/07/04 23:35:37通報 非表示

>>202
そうです!その後 炎上してしまいましたけど...


203: 203コメさん 2022/03/18 07:57:32通報 非表示

>>201
素敵なメンバーですよ


206: 205コメさん 「みんないる」派 2022/03/19 21:31:31通報 非表示

>>201
何言ってるんですか?

炎上ってなんのことかな?

教えてください。


385: 380コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 12:05:46通報 非表示

>>201
炎上してません


393: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 13:31:06通報 非表示

>>201
炎上してませんけど


458: 369コメさん 「みんないる」派2022/12/16 11:31:39通報 非表示

>>393
いやしてたわないこくんが


522: 516コメさん 「みんないる」派2023/07/04 23:36:20通報 非表示

>>458
それは、当時のコメの後の話でしょ?


525: 369コメさん 「みんないる」派2023/07/05 06:24:54通報 非表示

>>522
うん、?


550: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:29:16通報 非表示

>>201
それ関係なくない??

てか、もしそうでも、いちごの紫王子と比べてみなよwww

全然違うからねwww


551: 528コメさん 「みんないる」派2023/07/08 13:29:49通報 非表示

>>550
この人です

ななもり

631: 602コメさん 「グループ自体いらない」派2023/10/23 18:33:52通報 非表示

>>551
いれいすって所詮はパクりだろwwwwwwwwwwwwwwそこに紫のななもり。ってやついれるとかすとぷりかわいそーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で