いれいすでいらないメンバーは?
>>205
僕もです!!
いれいすに人生を救われました
いれいすのおかげで将来の夢ができました
いれいすは人生の先輩です
>>222
じゃあ脱退したら新メン入るまでいれいすじゃなくなって、誰か加入してもいれいすじゃなくなるんだ?
>>459
そうですよ!いれいすは、りうらくん -hotoke-くん 初兎くん ないこくん Ifくん 悠佑くん この6人でいれいすですから
いれいすのメンバーの中でいらない人を選んだ人(ないファミに限る)へ
あなた方、自分の推しが選んだメンバーを否定するつもりですか?
自慢とかじゃないが個人の時から知ってた。
いれいすを知ったのは登録者数1000人いるかいないかとか
だった気がする。
>>266
僕はノンブレスオブリージュ聞こうと思ったときにたまたまいつけて面白かったから見始めた
そもそもこんな投票しないで、いいと思います!(上から目線で、ごめんなさい!💦💦)
>>308
あなたは必要としてないようですが私には必要なので。というかぁ、存在いらないっていうくらい嫌ってるみたいなのにわざわざこのトピックにコメしてるんですか?お疲れさまですww
>>308
あなたはいれいすのこといらないって言うけど、本人たちは相手にすらしてないからね〜w
それをここに言うレベルしかできない可哀想な人なんだね
まじで言うけど
兄貴は、保護者が2分の1になっちゃうからだめ
いむくんは、いれりすをたのしませてくれるからだめ
(全員だけど・・・)
ないくんは、園長きえるからだめ
まろは、ポエポエ可愛いし、ビジネス不仲てぇてぇからだめ
りうらは、才能のあるさいねんしょうだからだめ
しょうくんは、ラップと低音担当がいなくなるからだめ
てことでいれいすは全員いる
いれいすは好きだけど、ほとけの声が無理なんだよな...
あと、あにきが背ちっちゃいのは可愛い
結構みんなに票が入ってる上に僕の最推しが圧倒的に多く票が入ってるの悲しすぎる…………

