いれいすでいらないメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




651: 651コメさん 「みんないる」派2024/03/09 22:48:48通報 非表示

>>631
歌い手=パクリって事?w

言ってる意味おかしすぎて面白いね。きみ🤣


205: 205コメさん 「みんないる」派 2022/03/19 21:29:57通報 非表示

いれいすに人生救われました。

やっぱりいれいすは全員いてこそいれいすです。


295: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:46:49通報 非表示

>>205
僕もです!!

いれいすに人生を救われました

いれいすのおかげで将来の夢ができました

いれいすは人生の先輩です


632: 602コメさん 「グループ自体いらない」派2023/10/23 18:34:06通報 非表示

>>205
それって言葉だけだろ


207: 207コメさん 「みんないる」派 2022/03/20 14:31:02通報 非表示

そうゆうのやめた方がいいと思います。


218: 214コメさん 「みんないる」派2022/03/22 16:46:50通報 非表示

>>207
そうゆうのって205さんのことですか?


222: 222コメさん 「みんないる」派 2022/03/28 11:45:49通報 非表示

やっぱりいれいすは6人じゃないといれいすじゃなくなる

いれいす

459: 369コメさん 「みんないる」派2022/12/16 11:32:30通報 非表示

>>222
じゃあ脱退したら新メン入るまでいれいすじゃなくなって、誰か加入してもいれいすじゃなくなるんだ?


523: 516コメさん 「みんないる」派2023/07/04 23:37:39通報 非表示

>>459
そうですよ!いれいすは、りうらくん -hotoke-くん 初兎くん ないこくん Ifくん 悠佑くん この6人でいれいすですから


524: 369コメさん 「みんないる」派2023/07/05 06:21:50通報 非表示

>>523
返信先間違えてね?


705: 705コメさん 2025/07/10 07:13:30通報 非表示

>>459
多分なんだけど、誰か脱退したらもう解散すると思う


224: 224コメさん 2022/03/29 22:36:05通報 非表示

いれいすのメンバーの中でいらない人を選んだ人(ないファミに限る)へ

あなた方、自分の推しが選んだメンバーを否定するつもりですか?


225: 224コメさん 2022/03/29 22:36:49通報 非表示

>>224
(本当にだめという人に関しては無理しないでください)


395: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 13:32:02通報 非表示

>>224
それな


226: 226コメさん 「みんないる」派2022/04/05 09:06:00通報 非表示

主さん面白い人だね😆

ちなみにみんな好きです


228: 228コメさん 「みんないる」派 2022/04/06 10:29:39通報 非表示

全員いないとおかしい


296: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:47:51通報 非表示

>>228
おかしいよ

全員いないと、いれいすじゃないもん


396: 369コメさん 「みんないる」派 2022/08/31 13:32:18通報 非表示

>>296
全員がいなかったらグループじゃないしね


266: 50コメさん 「みんないる」派2022/04/22 19:45:50通報 非表示

自慢とかじゃないが個人の時から知ってた。

いれいすを知ったのは登録者数1000人いるかいないかとか

だった気がする。


297: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 15:48:42通報 非表示

>>266
僕はノンブレスオブリージュ聞こうと思ったときにたまたまいつけて面白かったから見始めた


298: 50コメさん 「みんないる」派2022/04/24 16:16:57通報 非表示

>>297
面白いよね。


303: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 19:26:25通報 非表示

>>298
うんうん


299: 299コメさん 2022/04/24 19:21:12通報 非表示

初兎か


300: 299コメさん 2022/04/24 19:22:01通報 非表示

全員いないといれいすじゃない!


301: 299コメさん 2022/04/24 19:22:18通報 非表示

>>300
そうですよね!


302: 267コメさん 「みんないる」派 2022/04/24 19:26:18通報 非表示

>>300
そうだそうだ〜!


304: 304コメさん 「みんないる」派 2022/04/25 07:10:24通報 非表示

そもそもこんな投票しないで、いいと思います!(上から目線で、ごめんなさい!💦💦)


308: 308コメさん 2022/05/04 08:20:09通報 非表示

いれいすの存在がいらない


309: 309コメさん 2022/05/04 08:55:47通報 非表示

>>308
あなたは必要としてないようですが私には必要なので。というかぁ、存在いらないっていうくらい嫌ってるみたいなのにわざわざこのトピックにコメしてるんですか?お疲れさまですww


310: 308コメさん 2022/05/04 09:53:53通報 非表示

>>309
煽り耐性なさすぎw


312: 309コメさん 2022/05/04 13:53:03通報 非表示

>>310
煽るより煽られるタイプなので笑


460: 369コメさん 「みんないる」派2022/12/16 11:33:14通報 非表示

>>308
それな(


704: 699コメさん 2025/07/09 17:11:38通報 非表示

>>308
あなたはいれいすのこといらないって言うけど、本人たちは相手にすらしてないからね〜w

それをここに言うレベルしかできない可哀想な人なんだね


318: 316コメさん 「グループ自体いらない」派2022/05/06 17:16:06通報 非表示

ちわ


319: 316コメさん 「グループ自体いらない」派2022/05/06 17:16:23通報 非表示


320: 320コメさん 2022/05/06 20:37:39通報 非表示

誰だぁグループ自体いらないと言ってるやつはー

りうらが一番だけおdみんながいる!


322: 309コメさん 2022/05/09 23:00:15通報 非表示

>>320
おdて笑 どした?


347: 347コメさん 「みんないる」派 2022/06/08 20:00:51通報 非表示

なんでグループ自体いらないっていう人いるんですか?


348: 348コメさん 2022/06/09 19:04:13通報 非表示

>>347
それな


349: 348コメさん 2022/06/09 19:05:49通報 非表示

みんないるに決まってんじゃん

いれいす

350: 347コメさん 「みんないる」派 2022/06/10 22:34:02通報 非表示

まじで言うけど

兄貴は、保護者が2分の1になっちゃうからだめ

いむくんは、いれりすをたのしませてくれるからだめ

(全員だけど・・・)

ないくんは、園長きえるからだめ

まろは、ポエポエ可愛いし、ビジネス不仲てぇてぇからだめ

りうらは、才能のあるさいねんしょうだからだめ

しょうくんは、ラップと低音担当がいなくなるからだめ

てことでいれいすは全員いる


351: 351コメさん 「いむくん」派 2022/06/10 22:52:06通報 非表示

いれいすは好きだけど、ほとけの声が無理なんだよな...

あと、あにきが背ちっちゃいのは可愛い


429: 426コメさん 「みんないる」派2022/11/19 17:54:50通報 非表示

>>351
なんか一人嫌ってるやつに言われても嬉しくないんじゃない?www


431: 351コメさん 「いむくん」派 2022/11/19 20:26:02通報 非表示

>>429
なにが?


352: 352コメさん 「みんないる」派 2022/07/11 21:09:24通報 非表示

個人的にいれいすのバランス神だと思ってる


353: 353コメさん 「悠介」派 2022/07/11 21:19:20通報 非表示

「」


428: 426コメさん 「みんないる」派2022/11/19 17:54:14通報 非表示

>>353
,,,,

やば


430: 353コメさん 「悠介」派 2022/11/19 18:09:25通報 非表示

>>428


356: 356コメさん 「みんないる」派2022/08/01 17:53:05通報 非表示

結構みんなに票が入ってる上に僕の最推しが圧倒的に多く票が入ってるの悲しすぎる…………


404: 403コメさん 「みんないる」派 2022/10/18 23:43:03通報 非表示

>>356
わかる!悲しいよね!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で