送られてきたやつやめていい?

10 2021/11/14 13:23
画像は投稿者により削除されました

大好きな友達へ💕

💙30分以内にこれからも仲良くしたいと思う友達20人にこれをコピーして送ってね✌️

💛送り返しもOK👍

❤️そしたら、来年はきっといい1年になるよ😍

💚例えば・・・

💜テストでいい点が取れたり・・・

💛彼女・彼氏ができたり・・・

❤️おこづかいが増えたり・・・

💙運動神経が良くなったり・・・

💔もし回さなかったらこれと真逆なことが起きるよ!

これってもう送らなくていい?

私あと従うと40人くらいに送らないとなんですけど(

送っちゃった人スミマセンデシタアアアアアアア((

あ、トピ画は絵チャのやつ←は

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/14 13:23:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいと思いますよ


2: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/14 13:47:33 通報 非表示

>>1
じゃあやめます((即決め


3: 3コメさん 2021/11/14 20:32:07 通報 非表示

>>2
数学計算関数図形です。
ちょっと関係ないけどごめんね
今、親にめちゃくちゃムカついています。
理由は、トートをしている方のiPadを取られたからです。
親が自分の部屋の階にいるのにも関わらず下の階へ降りた自分の不注意さには後悔しています。
今夜iPadを探します。

愚知
親早く寝ろw


4: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/14 21:08:11 通報 非表示

>>3
えーと

ここで言ってほしくなかったです((


画像・吹き出し
タグ: トピ画関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する