💖最強の編成💖

5 2021/11/14 16:02

#フェアリー・フルーツ

#プレミアムスイング・シークレットレアスイング

#アイカツプラネット

#4弾・5弾

#マイアバター

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/14 16:02:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




スパイキーパイナップル羨ましいです!

フォロー失礼します〜


>>1
おー!

わたし4弾でミルキーウェイ様逃しました悲


>>2
ウェイ様今でも価値下がりませんよね😭

なんなら4弾は全く運悪かったです()


4弾はペガサスエンジェル来てくれました!


>>4
おぉ!おめでとうございます〜!


アイカツランキング何位くらいですか?


>>5
稼働開始からずっとやってるのにまだ7000位くらいです😂


え、、いいな!!

私は、、(マイページ確認…)14000位だ〜


>>8
16000位でも凄いですよ!しかも10歳で…!私が多分10歳くらいだったら10万位下回ってますね、、()


スイング所持数は?


>>10
確認してきます!!


ちなみに5thシーズンランキングは2500位台です!!


>>13
!?凄い〜!!私スコアタ苦手ので4000位くらいです😂 

124枚でした!


515: Aipura friends☆ @samun_ 2022/01/21 22:45:33 通報 非表示

>>14
89まい


>>13
スコアタしたらあと5000点でハイスコアだったのに!!


私は74枚です


>>15
ついつい買っちゃいますよね‼️

もう少しで6弾なのでアクセそろそろですね💪


>>17
ね!しずくっぅんちゃあんつ


>>525
ほぉい!


>>526
アクセそろそろですねw


>>527
そろそろですわ!


>>528
私絶対もらえないわw

私のアバタちゃんでやってる?


>>529
偶にね()

あーしも稼働日からあんまやってない…


>>530
たまに!?うれしすぎる!!!

100回行った?


>>532
まだっぽい!


>>533
なんかぁい?

助かりすぎて爆死。

マイページ行ってくるw


>>533
マイページ無理ゲ

今学タブでブロックされたんご


>>537
ごんぎつね!?ww


>>538
ンゴ

ゴン

本当だ!なつすぎる!


アクセ初めてもらえそうです!


はい!がんばりましょ💪🏻


スウィートホールケーキ持ってますか?


>>19
いえ…

スウィーちゃん着せたいんですけどね😭

6弾でCPに復刻して欲しいですね!(((


>>20
スウィーちゃん持ってます😏


>>518
羨ましい、、、、、


>>519
ほんとにほんと!!

てか返信しろぉお。ぉぉ


>>519
買ってもらった(笑)


>>519
なんで3/30浮上してくれなかったのよ!!!()なんかごめんw


分かります!!

2弾は4枚しか持ってません悲


ポーチ買ったのでレアなら着せましたが。


>>22
ポーチ買ったんですか!!羨ましいです〜!

2弾は私もあまりプレイ出来ませんでした、、泣


3弾はほぼノーマルで。

雄一の3弾キャンペーンレアは、バステト!

ママに「よかったね〜」と。


>>25
バステト羨ましい、、!私もほぼノーマルでした😭


お風呂入ってきます


>>27
行ってらっしゃいです〜!


入ってきました!


>>29
お帰りなさいです〜!!

突然ですがタメ大丈夫ですか…?


>>31
敬語が「です、ます」とかでタメ口(タメ)が、「だよ〜」とかです!


あ、30分勉強してました。


いいですよ!


ま、アイカツの話しましょ!


〜だよでおk


>>36
ありがとう〜!!じゃ早速喋らせて頂くよぅ!


あの、4弾の話だけど、レアばかりでたのぉー


>>38
おぉ羨ましい!!

少し落ちてました💦


あ、分かりました!ちびまる子ちゃん見てるので頻度落ちますが💦


5弾最初のスイングは何でしたか?


>>42
推してたワンダーランドスートちゃんでした!!


あ!私はそれ2枚目!!

メッシュキャラメルラテでした!!


>>44
おぉ〜!!ラテちゃん羨ましい〜!!

まだラテちゃんはリーフグリーンラテしか出てませんね…!


>>45
クリームグリーンソーダはすごく欲しい!!


>>47
私も!!店員さんみたいで可愛いからとても好き!!!!!!!


>>49
持ってるんですか?


>>52
いえ!!!全く出ません!!!


>>45
おーーい


クリームグリーンソーダはすごく欲しい!!


ピンクソーダは出た!


>>48
私も!!ピンクソーダ着せたい🤤


>>55
?どした!?


>>56
ごめんなさい


>>57
いや!!全然だいじょぶだよ!


>>57
ほんっと5弾はレアが全くでません💦


>>59
私もだ…

レアはスプリングコロンしかお迎えしてない、、😢


キャンペーンレア、ノーマル、シークレットプレミアムレアしか出てない!


>>60
プレミアムレアは今日出したばっかり((((((


>>63
いいないいないいな!グロッシールビーですか?


>>64
うん!レア版のデザインも好きだったからお迎え出来て嬉しい💓


おーーーーい


昨日やりましたがブルースメタルでした!


>>66
ブルースメタル羨ましい…!!!

まだミュージックはカーモロックしか出せてない(;_;)


>>69
1弾ではブラッディロックでました!!


おーーーーーーい


1弾ではブラッディロックでました!!


>>70
おぉ!!

私は2弾に出ましたね!

1弾PRは後ラブサジタリウスだけで揃います✨1弾置いてる筐体が無い、、、


ヒップホップブレイクは知らないお兄さんにもらった(消毒した)


>>72
おぉ!!ヒップホップブレイク✨

お兄さん優しい!!


>>74
はいでも

ステージ始まったときにもらったので使いたかったーてなりました(⌒-⌒; )


ペガサスエンジェルでた隣で、7歳くらいの女の子が、ノーマルとレア出てました。(かわいそうに。)


>>75
あちゃ、、

筐体によって偏りますよね🥲


>>76
ちょうどその子がローゼユグドラシル使ってました!


>>78
ロゼユグとかのフラワータイプって発動条件厳しいですよね💦


始まった時だったか、、、


>>79
ホーリーゴスペルもグミで出ました✨


ホーリーゴスペルもグミで出ました✨


>>80
羨ましい!

あまりグミ揃ってない、、


>>83
お母さんが取ってくれました!


そーそー。

ミルキーウェイすごい発動条件弱い笑


>>84
だよね!

あとはグロッシーピンクルビーとかの条件無しでスキルが発動するやつ🤔


お母さんが取ってくれたんです!


>>85
おお!!お優しい、、!


>>88
グロッシーピンクルビー持ってます!


>>90
おお!1枚は持ってたら絶対に損しないですよね!


>>93
一回も使ったことないですが笑


>>115
たしかにレベルが低くて私も使用頻度少ないですね🤔


>>116
ですよね🤔


>>117
最初にゲットしたスイングは?


>>118
私は5弾ノーマルのカーモロックとグロッシールビー(レア)です!


>>117
着せようと思っても負けてしまうからあまり見れないんですよね(><)


>>119
ドロー戦はいかがでしょう?


>>154
ドロー戦ならリア友と一回程、、!


>>156
ドロー戦したことない…

連勝数のアイドルフレーズ欲しいんで


>>158
確かにですね!

連勝ボーナスとかフレーズとか欲しいです!


>>159
学校がんばりまょ


>>159
ハイスコア上げたいならドレシアチャンスボーナスがアップするの使うといいです!


クリスタルジェリーフィッシュ欲しすぎる。

ポップメロンクレープのプレミアムレアも!


>>89
ヒップホップブレイクのPRらしきの欲しすぎる…😢✨アクアリウムタイプ可愛い!


>>91
でも、長尾さん考案オリジナルドレシアかもですよ?


>>92
あ、、、!

そういえば商品化決定って言ってましたね、、、!!長尾さん押しだから絶対にお迎えしたい✨✨


>>91
気づいたんですね!


シークレットの長尾さんのスパイキー来ました!


>>95
あああああああ!!!!

とても羨ましい、、!!

SEC全く出ないです!!!!!!


>>97
私もコレが初です〜!


>>97
ご飯食べます


>>102
はーい!


あ、ご飯食べまーす


>>96
把握です〜!


>>98
今日のご飯は?


>>104
簡単なオムライス作る予定ですっ!


>>105
私はステーキでした!

食べ終わった!


>>106
おかえりなさい!


>>107
ごめんなさい。勉強してました。


>>108
いえいえ!大丈夫だよ!

勉強大事だから!


>>109
ありがとうございます!!

算数(数学)の体積です。難しい〜


>>110
体積公式覚えなきゃいけないから大変💦


>>123
ですよね〜あ、何歳ですか?


>>130
実は14歳です…!笑


>>132
でも、中2と小5の数学ってレベルの差激しいですよね?(多分)


>>136
結構難しくなります!

中学生から数学に変わりますしxとyとかが頻繁に…泣


>>140
うぅ……難しそう……

xとyなら塾で結構出てきますが、ね。


>>132
何弾から始めてますか?


>>138
1弾からです!

一応12月の12日ですね〜、休日です


>>109
再開しましょ


>>109
再開しましょう❗️

時間がもったいない❗️


>>112
そうだね!

またまたまたよろしく(?)


ちょっとお待ちを。


ご飯食べます


プロモ→フラッフィーフェンリル

筐体→グランドレオ


>>120
そうそう、、、!

フラッフィーフェンリル着せたい、、、、


>>124
1弾のファンブックについてます。

クゥシイフェンリルだったら5弾です。


>>127
クゥシィフェンリルは持ってないけどフラッフィーフェンリルさんならある、、、!

効果は同じ、、!!


>>124
今更ですがNeverNeverフルコンボしました!

(◇5 219コンボ)


>>128
凄い!!!

◆5の譜面結構楽しい♪


また画面フリーズですか。。


カーモロックって再収録されてましたっけ?


>>125
はい!5弾でレベル1になりました


いやいや〜

3回でようやくフルコンですもん。


>>133
3回でフルコン!?上手い!!

私6,7回くらいやってやっとフルコンした💦


>>135
私は12/11から始めました!(1日だけ先輩)

10日に行きたかったけど英語教室でね


>>145
私も流石に平日は行けなかった😭


何弾から始めてますか?


どうしましたか?


>>139
ちょっと通信環境が弱い感じなので返信遅れます!あとそろそろ寝るかもです、、!


>>144
あー、

偏差値なんですか?


>>146
自分が住んでる公立のとこですね、、

偏差値どれくらいなんだろ、、


>>148
私最高で64です!

低っ


>>144
もう寝るんですか!早っ❗️


>>147
明日少し早いんでね、、((


あの、もしものためにおやすみなさい💤

明日もこれしましょう!


>>149
はーい!いい夢を!


>>152
あの、偏差値は…?


>>152
おはよーございまぁす!


>>152
ただ今帰りました!


>>163
私も今帰ってきました〜

お疲れ様です!


>>164
宿題します〜


>>164
おつかー


>>166
此方も宿題しますっ


>>167
17:00頃から再スタートです!


>>169
私もう少しかかりそうです(><)

17時半にはも戻りますね


>>170
まじかよー


>>171
意外と多かったので!すみません(><)


>>173
いいですよ!

私が少なかっただけですんで、ね


>>173
ご飯待ってるときにやりましょ


>>173
お風呂入ってきていいですかー?


>>177
すみません!今帰ってきました!どうぞ…!


>>178
お風呂🛀入ってま⃝した。


>>178
おーい?


>>178
やろう!


>>178
どうしたの⁉️

時間ない……


>>178
どうしたの、、


>>178
私悲しい。


>>184
おやすみです。


学校行きます🏫

昼頃までさよなら(>_<)


ただいまですっ


>>186
始めましょ!

宿題完了!


>>188
はーい!

今きました!


>>189
えーと、メルリどんくらい持ってます?


>>190
全く無いです(;_;)

デザマも行けないし4弾のCPも出せてません…!!


>>192
キャンペーンはグリーンメルリだけ出ました!!


>>193
羨ましい〜!

グリーンメルリは瑞季さんか!


>>195
そーです!昨日はどうされましたか…?返信0で心配でした。。


>>192
おーい②


>>192
昨日はどうされました?


>>196
昨日は予習とか復習とか色々してました(><)

本当に申し訳無い…!!


>>198
いいですよ!

そーゆーことなら!


>>198
ノーマルスイングは意外と好き。


>>200
ノーマルスイングいいですよね!


>>201
もう何のスイングがいいのか(;_;)


だけど出たらあー。。っとなる


>>202
確かにですね、、私も結構微妙な気持ちになります笑


>>205
サインだ!一回閲覧してきます!


>>207
ありがと〜


>>208
あれって本当に3年生の時に作った?!ってぐらいおしゃれ!素敵!!!


>>209
嬉しい😆


>>209
ほんとです。

いや、まてよ?2年かも!


>>211
2年生!?!

私2、3年生の時だったら絶対作れない〜!!!


>>209
申し訳ないです。

しづくさんより後に始めたのに私の方がフォロワー多いとは😢


>>213
いやいや!私は1週間ぐらい投稿できなかったし、自分からフォロー出来ないので、、、!


>>214
自分からフォロー!です!


>>215
ですね…!やっばり増やすときは自分からフォローが大切ですね!


>>216
レトロマーブルネイル、あれ好き


>>216
おーい③


レトロマーブルネイル、あれ好き


>>217
私もです…!!

レトロマーブルネイル、欲しい😭


>>221
けっこー好きです!


>>222
レトロなデザインがまた好きなんですよね✨


>>223
マリンパールすき!!


>>224
マリンパールわかります!!!

他のと違って手袋付き!!!


>>225
あさってのファンブック買いますか?


>>226
買いたいです!!!!!

お小遣い足りるといいんだけど…


>>227
図書カードあったら出してもらいたい💦

(残高300円程度)


>>229
意外と1000円とお高めですよね…


>>236
お高い…。


>>227
おーい④


>>227
おーい⑤


>>225
スウィーちゃんのレアは手袋🧤付き!


>>228
おーい⑥


>>232
どした?


>>233
あのー?


>>228
 手袋ついてるドレス好きです!!!!!


>>237
ですよねー!!

あとネイル付きとか!


>>238
ちょっとした特別感がありますよね✨


>>238
面白い!

○○ネイルはちゃんとネイル付いてる!


>>238
少し髪乾かしてきます

でした笑

帰ってきました〜


>>242
帰ってきました〜!


>>242
少し勉強しながらになるので返信遅くなるかもです、、、


>>244
ウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアア((((うるせえ黙れえ((


>>246
はい。何分ごろで?


>>245
うおおおおおおお!?!


516: Lovery memorys☆ @samun_ 2022/03/11 18:06:25 通報 非表示

>>248
しっぅく


>>245
やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!動画投稿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>245
21時20分まではかかりそうです、、、!

こまめに通知は見ます!


>>250
はいはーい♡ご主人様♡((ウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアアウギャアアアアアア((((うるせえ黙れえ((


>>251
ご主人様!!!!!


>>253
ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

ʘ‿ʘ

カンシシテオルゾ


>>254
わわわわ!?


待ってます。


すみません!!充電落ちしてました!!今充電しながらなのでそれと勉強終わりましたあああ!!


>>257
トイレ🅏ー


>>258
おといれ!!!!


>>259
行ってきたー

スッキリー♪


>>260
我慢しすぎたらとんでもないからねぇ…


>>259
何県に住んでますか?


>>261
九州のど真ん中!です!


>>265
私は中部のはじっこー


>>266
中部の端っこ…

福井か新潟辺りかな🤔


>>264
熊本だぁー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


>>267
間違えた。

熊本、ですね?


>>268
はい!!!


>>269
私のは分かりましたか?


>>270
福井か新潟と予想、、、!


>>272
にーがたでーす🤪

前は東京だった!


>>273
新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!


>>274
🍚うまかったー


>>275
新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!


>>276
ごめん新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!


>>277
間違えた新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!新潟か〜!お米だ!!!

東京!!!羨ましい!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する