オオカミ少年(裏)

1 2022/09/10 00:29更新

オオカミ少年というのは、このような話です。

動画を見る

オオカミ少年(裏) 1日目~2日目

羊飼い:わあー、オオカミが来たよおー。

町の住民:大変だあー。

オオカミは来ていませんでした。

羊飼い:ああ、面白いなw

オオカミ少年(裏) 3日目~9日目

羊飼い:わあー、オオカミが来たよおー。

町の住民:そんなの羊飼いのただのウソだろ。

確かにオオカミは来ていませんでした。

羊飼い:ああ、面白いなw

オオカミ少年(裏) 10日目

オオカミが町にやって来ました。

羊飼い:わあー、オオカミが来たよおー。

町の住民:そんなの羊飼いのただのウソだろ。

オオカミが町の住民の付近に来ました。

町の住民:ぎゃあああああ!!!!!

町の住民はオオカミに食べられました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に羊飼いが言ったこと

羊飼い:私の言うことを信じなかったあいつらが悪いw 警告してあげた私はなんて親切なんだw 町の住民ども自業自得乙w 私の言うことを信じなかった奴が勝手に死ぬなんてなんて愉快なんだw

まとめ

原作よりこういう話の方が個人的には好き

読んでくれた方ありがとうございました!是非コメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オオカミ少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/14 20:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



是非コメントお願いします。 動画を見る


>>1
羊飼いは自分の日頃の行いが悪くて住民たちに信頼されてないのにね


>>2
わざわざ羊飼いが勝つ話にしました。


>>4
動画のは最後反省したからまだいいけどトピックの方は完全に終わってるw


>>5
(💢˙-˙ )←こんな顔で見てたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する