夏の思い出は今でも瞼の裏で生きている
今年もあっという間に夏が終わってしまいました。でも、そんな過ごしていた夏の思い出は今でも瞼の裏で生きていると思います。この写真の炭酸のメロンソーダとコップに入っていた氷。時間がたって夏の終わりに近づいていくうちに溶けるのが早くなりました。まだまだ溶けないでほしいです。また、まだまだ終わらないでほしいです。私の今年の夏は夏期講習だらけでどこにもいけませんでしたがこれも大切な夏の思い出でした!
(読み返してたら夏の影の歌詞ばっか…!私、どんだけ夏の影好きなんだ///?)
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
