オオカミ少年を虜にさせちゃいました 第二話

7 2021/10/15 10:32

登場人物 加藤 諒(かとうりょう) 水野 美鈴 (みずのみすず)

鈴木 拓馬(すずきたくま) 田村 実優(たむらみゆう)

美鈴「わるいことしちゃったな・・・

拓馬「美鈴

美鈴「!拓馬?どうしたの?

拓馬「・・気にすんなよ!俺と実優がついてる!

美鈴「・・ありがとう・・!!(^^)!

実優「お!美鈴ここにいたのー?

美鈴 拓馬「実優!

実優「もーさがしたよー?

美鈴「うん!ありがとう(私には幼馴染のこの2人がいるから大丈夫!

実優 拓馬「(^^♪

クラスメイト「あ!いたいたw

クラスメイト2「あの子?調子こいてるっていう子w

実優「!

拓馬「はw?美鈴は調子こいてねーよ!!

実優「そうだよ!あなたたちは美鈴のきもちをしらないでしょ!

クラスメイト2「ビクッ

クラスメイト「はーあ、イラつくなぁ諒君の気持ちわかってない奴に言われたくないんだよ

実優「そんなの知らないし

拓馬「だからって集団で攻めんなよ

美鈴「2人とも、もういいって・・私の責任よ

実優「でも・・

美鈴「いいから!

実優「ごめん・・

クラスメイト「なーにわかってんじゃんw

拓馬「お前なあっ(クラスメイトに殴りかかろうとする

美鈴「やめてっ!

拓馬「・・・

諒「なにしてるの・・・

クラスメイト「諒君じゃんー

諒「どけ

クラスメイト「・・うん・・

諒「こっち来て

美鈴「えっ

諒「!

美鈴「どうしたんですか?

諒「いやその・・断られてないから嬉しくて(*ノωノ)

美鈴「ふふっかわいー

諒「・・・///

実優「お似合いだね拓馬!

拓馬「おう・・そう・・だな

実優「拓馬?

拓馬「ん?なんだよ

実優「なんでもなーいw

拓馬「?

美鈴「こんなところまできてどうしたんですか?

諒「取られたくなかったから///((ボソッ

美鈴「えっとなんて?

諒「何でもないっ///

実優「あのさ・・拓馬・・

実優「私拓馬のこと・・

拓馬「おれさ、美鈴のこと・・好き

実優「え・・・?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オオカミ少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 10:32:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第一話も観てね


>>1
はいはいはいはいわかった

((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する