オオカミ少年を虜にさせちゃいました 第一話

8 2021/10/14 13:19

オオカミ少年を虜にさせてしまいました 第一話

初回登場人物 水野 美鈴(みずの みすず)

加藤 諒 (かとう りょう)

~キーンコーンカーンコーン~

ざわざわざわざわざわ・・・・・

諒「あのさ・・返事、くれないかな・・」

美鈴「…その、急に言われいても・・私こういうの初めてだし、それに話したこともない人に・・・」

諒「そう・・だよね・・」

少し前

美鈴「ここが新しい学校か・・きれい!」

?「あっみてみてーあのひとだよ!有名な読モ!イケメーン♡

美鈴(読モ?なんだろうそれ・・

諒「あのっ・・

美鈴「ふぁっふぁい!(ふぁいっていちゃったー💦)

諒「ふぁいってwかわいー」

美鈴「・・・あのっ・・要件は何でしょう?

諒「・・突然ごめんね。あのさ・・おれ君のこと好きなんだ・・付き合ってください

美鈴「・・・

ここから最初のシーンに戻る

諒「でもどうにか・・

美鈴「ごめんなさいっ(走り去る

諒「・・・

?「えー諒くんの告白断るとかありえなーい

?「ねーほんとほんと!

美鈴「・・・(もーなんで入学して1日目にこんなことにならなきゃいけないの?

諒「おーい!

美鈴「・・・ひゃっ(このひと、さっきの・・

諒「さっきはごめんね!あのさ・・

美鈴「・・・さよならっ

諒「・・行っちゃった・・またダメだったな

美鈴「・・・また断っちゃった・・・素直になれないな

?「謝れよ

美鈴「ごめんなさい

?「私じゃなくてりょ・う・く・ん・!

美鈴「・・・

?「ちっ

美鈴「・・・

諒「大丈夫?

美鈴「・・・はい・・

諒「ごめんね俺のせいで・・・

美鈴「いいえ!私の責任です!それと・・さっきはごめんなさい・・

諒「ぜんぜんきにしてないからだいじょうぶだよ!

???「・・・美鈴・・・

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オオカミ少年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 13:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する