真夏さんには失礼かもしれませんが

7 2021/11/15 06:01

こんにちは。ほにクラブにいる人です。(名前は言わないです叩かれるの嫌なので)

ほにクラブの仲良い人から、「真夏ちゃんの絵すごくない!?かわいいよね〜!」と画像が送られてきました。

そして違和感がありました。「湊あくあちゃん」のイラストに。何処か見覚えがあると思ったら、「推しが描きたい」と検索したところ、構図が同じイラスト見つけました。

失礼ですが重ねてみました。ぴったりです。

動画とhttps://d.kuku.lu/062899cc9素材と重ねたもの、残していきます。

真夏さんには、絵が上手ですので素敵な絵師さんになって欲しいから、トレスはやめましょう。

正直言ってあくあちゃんをデビューしてちょっと経ったごろから推し続けているあくあクルーのこっち側からしたら、少し不快です

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真夏さん 失礼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 06:01:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/15 06:29:52 通報 非表示

トレス多すぎ笑笑


>>2
めっちゃトレスしてるよね~


トレスでーす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する