ナルシストが言う言葉といえば?

ボタンを押して投票してください!
1オレ、一流の物しか似合わないんだよね。なんたってオレが一流だから6票(31%)
2オレ、鏡見るの好きなんだよね3票(15%)
2オレに惚れちゃった?3票(15%)
2オレ、(テレビの中の俳優を見て)あいつよりかっこよくね?3票(15%)
2オレ、千年に一度の逸材だから3票(15%)
6その他1票(5%)
オレ、一流の物しか似合..
31% (6票)
オレ、鏡見るの好きなん..
 
オレに惚れちゃった?
 
オレ、(テレビの中の俳..
 
オレ、千年に一度の逸材..
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オレ、鏡見るの好き.. オレに惚れちゃった.. オレ、一流の物しか.. その他 オレ、(テレビの中..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/11/13 22:05:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/13 23:24:54 通報 非表示

いるいるー笑笑


2: 「オレ、(テレビの中の俳優を見て..」派 2019/07/06 22:22:28 通報 非表示

「オレに惚れちゃった?」はドSっぽいから言われてみたい、、、

でもなんかここのセリフ全部かわいいな


3: 3コメさん 2020/11/03 21:46:24 通報 非表示

ナルシの男子友達が「俺のイケメンさで富士山世界一高い山にできるんじゃね?ワンチャン」って意味わからんことを言ってくる


4: 4コメさん 「その他」派 2020/11/03 23:25:38 通報 非表示

俺ってなんか1月14日の人ふとんだよねー

え?なんでって?「聞いてない」

チョコバナナがいっぱいあるからよ!


画像・吹き出し