うるかちゃんについてのお知らせ

9 2021/11/15 17:56

うるかちゃんについてのお知らせです。

うるかちゃんのとーとの履歴が消えてしまい、やむを得ず新しい垢を作り直したそうです。

把握よろしくお願い致します。

僕はうるかちゃんがトピをまだ上げることが出来ないので、代理で書いています。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うるかちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 17:56:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MARIN. @MARINsuki 2021/11/15 17:57:23 通報 非表示

うるかちゃんって誰?


>>1
うるかは私の元アカウントです・・・

自分で自分のアカウントフォローしてるのでそこから見てくれると嬉しいです。


把握です!


>>2
ありがとうございます!


3: MARIN. @MARINsuki 2021/11/15 18:00:38 通報 非表示

わかった!


>>3
ありがとおおおおおう


>>6
ありがとう・・・。

嬉しい・・・!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する