ぐちぐち((

3 2021/11/15 21:33

純粋な子は見ないで下さいお願いします((

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日自習の時間があって、隣のうっさい奴が寝るって言ったから我はしめしめって思ったわけよ(

でもそいつ寝るどころかそこら辺に固まってる陽キャ共と話やがって(

そんでそいつらの会話な↓

パターン1

「○○って、SかMどっちだと思う??」

「Mでしょぉwww」

パターン2

「このクラスの中で一番一人でヤってそうなの誰だと思う??」←下の意味(

「○○ちゃんかなww」

こんな会話を45分間永遠としてました((

うるさいったらありゃしない

しかもパターン1はまだしもパターン2で女の子の名前出すのデリカシー無さすぎない??

可哀想すぎなんだが

しかもその子まあまあ大人し目の子

うぇ可哀想

しかももう方っぽのとなりも話してるし

あーあ、はよ席替えしたいよ(1週間前にやった

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐちぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 21:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そんな話学校で言うやついるんだ


画像・吹き出し
タグ: ぐちぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する