ぐちぐちおむらいす

11 2023/12/23 19:32

タグの件だが

⚠️色で目チカチカするかも⚠️

まあ人間説明ね

私(以下、🟨)

元彼氏(以下、🟦)

彼氏の友達(以下、🟩)

彼氏と私の共通の女友達(以下、🟥)

🟨ね、🟦と付き合ってたんよ。

そしたら🟥が🟦のこと狙ってたらしくて。

そんときは🟥と🟩が付き合ってた

で、四人とも仲良かったんよ

四人で遊園地行って、観覧車に乗ってた。

急に🟥が「ねえ、🟨、なんでいつもいじめんの?」

って言ったんだよね。

🟩と🟦が「!?」てなって。

そんで、🟥が色々と悪い噂流して。

で、🟦が「飽きたから別れよ」って

まあクズと別れられて清々しいわ!!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぐちぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 19:32:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/23 20:53:58 通報 非表示

ほぇー


>>4
まじ!?!?

嬉しい!!!


画像・吹き出し
タグ: ぐちぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する