ぐちぐちしゃべります

7 2022/01/21 19:31

トピ画は前描いたやつ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐちぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 19:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今週疲れた


土日が至福


まあ土日も忙しいだけどね


泣いていいか(


日曜英検かよ(


絶対一時試験で落ちるわ(


奇跡的に一次受かっても面接で終了終了w


まじで学校やだ


なんかいじめられてる(?)


>>13
男子?女子?言いたくなかったら大丈夫、


>>63
だんし


>>64
電話むりだよな?


>>66
うん

ごめん


>>67
んーん大丈夫。

ごめんね何もできなくて


>>68
大丈夫


一昨日から?


集団で色々言ってくる


前よりなんか当たりが強い


あれなんよ、傷ついてるって言うより


なんか「え、自分いじめられてたん」って言う気持ちの方が大きい


いつも同じこと言われてるから言われてやっと気づいた


びっくりよ(


nrsrも好き(


すこすこ(


なに言ってるんだ俺(


学校行きたくねえなあ


でも親になんて言えばいいんw


多分いじめられてるって言えるかよw


違ったら恥ずかしいやんw


ほんとにさあw


どうすればいいねん


※なおまだいじめ三日目


はっは☆(


ゆーとーせいせいせい


せいせいせい


じょーしきはまもーって


はっは☆(


ゆーとーせいせいせい


ゆーわーせいせいせい


なんだかな


なみだすら


わすれてしまーった


ふらわちゃかわいい


正直ミクちゃんより好き


あとウナちゃんとか


可不ちゃんとか


まあかふちゃんはCeVIOだけどね


あとなんだろ


ミコトちゃん、ヒメちゃんとか…?


まあ神ということで


今日はもう終わり


おはます(


70: amane @ruaabcdefg 2022/01/26 17:00:13 通報 非表示

おま

いじめられてるん?


>>70
多分だけどね


75: amane @ruaabcdefg 2022/01/26 17:03:35 通報 非表示

>>74
誰?


>>75
ドラえもんでいうジャイアン(伝われ


79: amane @ruaabcdefg 2022/01/26 17:05:28 通報 非表示

>>76
おっ

私最近理解力0でね

D Mいけるかい?


>>79
おっけ


77: amane @ruaabcdefg 2022/01/26 17:04:39 通報 非表示

>>74
だいじょうぶ?

私がスーパーマンみたいにお前のクラス突入しようか?


>>77
やめてもろて(

いじめなのかはっきりわかってないからなあ


71: amane @ruaabcdefg 2022/01/26 17:00:22 通報 非表示

相談のんぞ


72: amane @ruaabcdefg 2022/01/26 17:00:44 通報 非表示

意味もなくメンバー請求したamaneです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐちぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する