コメントNo順で 会話順で
両方だったらコメントで答えてねー
>>1どっちも!
ほそくとかじみんいけめんじゃない
>>2イケメンじゃないってこと?
>>4そうそうそうそう
>>2はっ?黙れ!
>>27そっちが黙れねろw
>>28はい。すみません。黙ります
>>29は?なに言うこと聞いちゃってんの?w
armyにいいイメージねぇーから
>>30あなたもね。てか、何で投票してんの?
>>32投票とか自由だし。
何が言いたいの?
>>33まっ、そうだけど、そんなに armyとかBTSを悪く言うなら、投票すんなって言ってんの!
>>35いやだ
あんたが命令すんな
だからarmyは、害悪w
>>37そうじゃない人もいるので、決めつけは、やめてください。
>>53あなたはarmy?
>>57BTSしか、愛せない ARMYです。BTSのことしか、考えてません。
>>58ほー
>>58共感できないわ。うん。w
>>62それ言うな!ほーまでで、良いだろ?
>>64自由だろw
>>65はい!喧嘩やめよー!(喧嘩なの?)もう、アンチなのは、分かったから。返信求めてません。
>>66アンチじゃないし、
>>67そうだったんだ!ごめんね〜❗️
>>69うん。昔好きだった
>>70おぉー!アンチとか、言ってすみません!許して〜❗️
>>71大丈夫
>>74ごめんしゃい((きもっ!
>>75それね
>>76うん。キモいよね。ごめん!
>>78大丈夫
>>79優しいね!
>>80そうだよ
>>83マジ優しいやん、
>>32armyじゃねーし
>>34だから、何? armyじゃないから、どうしたの?
>>36じゃあ
あなたもね。
ってなんだよ
>>38もう、喧嘩やめよ。トピ主さんにも、迷惑だし、、
>>54おやすみ
それな!
両方ー。
BTS好きあつまれ〜!
>>6bts好きなん?
>>6bts好きやのに2コメに共感とか意味不なんですけど(
>>11それな(
>>12やっぱそうよな、
まじなんなん、
>>13んね、
>>13自由なの!
あーみーはだからめんどくさい
>>13共感しろよ!
>>12共感しろよ!
>>40はいはい
嫌いなんだったらコメントすんなよw
そんなに興味あんのー?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。