【速報】いちご氏ついに天に召される!?

3 2021/11/16 17:30

修学旅行の生活班(泊まる部屋)クラスの推しと一緒なんよ(

いつも結んでる姿しか見たことないから髪の毛下ろしてる姿とか得意な早起きで寝顔見たり、、、グヘヘ

※変態です。※

※推しに逃げて!と天使いちごが言っております。※

※おまわりさんこの人です。※

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報 いちご氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 17:30:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は生活班そこそこ仲良い人だった(

ちなみに修学旅行明後日なんだ〜


>>1
私誕生日と被ってr((


>>2
そーなんだぁ(((他人事


>>3
ねえねえ(

修学旅行に自由帳くらい持っていってもいいと思うよねぇ()


>>4
それな×∞


>>5
ダメだった((

意味わかんなくね()


>>6
かわいそぉぉぉぉ(((

まぁ私もトランプとUNOぐらいしか持ってきちゃアカンって先生に言われてるぅ((


修学旅行なくなったんだよおおおおお

その代わりとか言われて自然公園に行ったんだけど

草むしりやらされてお弁当食べて帰ったんだが(虫の量エグカッタ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する