【実写】いちご氏、ついに頭おかしくなる(罰ゲーム)

8 2021/11/20 07:15
画像は投稿者により削除されました

制服にうさ耳ってどう言うことやねん

サブで言ってた罰ゲーム

https://firealpaca.com/get/wo8wm3SN

こーがしつ

はいどうもこんちゃっちゃー

おらふくんでぇす

かわよすぎんかおらふくん([

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちご氏 罰ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 07:15:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ついにうさ耳を・・・!

可愛いいい!


>>1
これで公園行かなあかんねん((

恥ずすぎてしぬ


>>2
しぬはそれはぁ


>>3
なすりつけられた子になすりつけを返そうと思ってる()


ありがとうございました。(?)


@yukiha

チーーーーーン(((菜々死す


>>10
wwwwwwwwwww嘘だよwwwwwwwwwwwww(((そりゃそうや


本物の制服なら学校バレ気をつけてくださいね(


>>8
大丈夫((

どっかのブランドみたいなとこで買ったやつです((


>>9
良かったです笑笑((


どういう状況で着るんだろこの服


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する