ひろゆきの名言といえば?

ボタンを押して投票してください!
1それってあなたの感想ですよね?54票(79%)
2うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい5票(7%)
3なんかそういうデータあるんすか?2票(2%)
3学校でしか学べない価値ってなんだろう、、と思ってみると、「役に立たないことに異議を唱えずにやり抜くこと」 なんじゃないかと思ったわけです2票(2%)
3議論とか論破とか説得みたいな話しってあるんだけど 一番上手い奴らは宗教家だと思ってます2票(2%)
6嘘つくのやめてもらっていいですか?1票(1%)
6はいかいいえでこたえてください1票(1%)
6たいていのことは検索すれば答えが出てくるわけで、個人の知識として蓄える必要があるモノってなかなか無いんですよね1票(1%)
9先生に聞く能力よりも、ググって調べる能力が高くないと、プログラミングはできません0票(0%)
9天才は「1%のひらめき」をして、凡人は「99%の努力」をする その間を取り持つ僕は、「1%の努力」で最大の成果を得てきた0票(0%)
9そういう風にしか理解が出来ない知能の問題だと思います0票(0%)
9不快感を覚えた自分に驚いたんだよね0票(0%)
9ベーシックインカムでよくないすか0票(0%)
9根拠なしではなすのやめてもらっていいですか0票(0%)
9自分がエンジニアの仕事を選んだのは、時給ではなく、レバレッジが効く仕事だから。 例えば、自分がエンジニアとして30時間で作った物が、月30万0票(0%)
それってあなたの感想で..
79% (54票)
うそはうそであると見抜..
 
なんかそういうデータあ..
 
学校でしか学べない価値..
 
議論とか論破とか説得み..
 
嘘つくのやめてもらって..
 
はいかいいえでこたえて..
 
たいていのことは検索す..
 
先生に聞く能力よりも、..
 
天才は「1%のひらめき..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひろゆき 名言 うそはうそであると.. 先生に聞く能力より.. それってあなたの感.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/17 18:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/17 18:03:38 通報 非表示

追加したい選択肢は1こめに連絡を


9: 9コメさん 2022/04/15 17:06:53 通報 非表示

>>1
しゃぞーって何すか?が好き


12: 12コメさん 「なんかそういうデータあるんすか..」派 2022/10/06 20:30:55 通報 非表示

>>9
勝間さんが頭に血がのぼってむずかしいことばつかったら、ひろゆきは、当然、写像くらい知ってるのにとぼけたんだよね。

勝間さんはすごく頭がいい人なのに、このときはなぜかひろゆきに完全におちょくられていました。


13: 13コメさん 2022/11/17 12:53:38 通報 非表示

>>9
写像って何すか?ですね。


2: 2コメさん 「それってあなたの感想ですよね?」派2021/11/17 18:09:09 通報 非表示


6: 6コメさん 「それってあなたの感想ですよね?」派2021/12/16 16:29:50 通報 非表示

>>2
それってあなたの感想ですよね


7: 2コメさん 「それってあなたの感想ですよね?」派2021/12/16 16:31:40 通報 非表示

>>6
それも貴方の感想ですよね←


14: 13コメさん 2022/11/17 12:56:24 通報 非表示

>>7
それもあなたの感想ですy((


15: 15コメさん 2022/11/30 21:02:42 通報 非表示

>>7
「感想は疑問文にはならないだろう」というのが私の7に対する感想です。


3: 3コメさん 「それってあなたの感想ですよね?」派 2021/11/17 18:10:33 通報 非表示

なんか草


4: 4コメさん 2021/11/17 18:14:39 通報 非表示

なーるくんていう同級生の友達がよく言ってる。


5: 4コメさん 2021/11/17 18:15:18 通報 非表示

例えばそれってあなたの感想ですよね?とか


8: 8コメさん 「それってあなたの感想ですよね?」派2022/04/09 20:14:11 通報 非表示

ひろゆきといったらこのセリフかな


10: 10コメさん 「それってあなたの感想ですよね?」派 2022/04/17 21:19:30 通報 非表示

>>8
んねw


11: 11コメさん 「学校でしか学べない価値ってなん..」派2022/09/26 12:04:57 通報 非表示

AIの時代にいまだに古文漢文教えてるもんな。あほの国。

係り結び、敬語で主語推測、返り点、それなんかの役に立つの?


画像・吹き出し