見てほし、、、((

3 2021/11/17 19:02

小6女子です

今、自分は学校で5人行動をしています。

その中の1人が自分は嫌いです、そして、残りの3人もその子のことが嫌いです

その嫌いな子は今まで自分たちのことを突き飛ばしたり、物を壊したり、物を投げてきたりしたことがあります

そのことからその子のことが嫌いです

絶交したいと思っているのですが、なかなか行動出来ずストレスが溜まる日々です、、、

なにかいい方法がないでしょうか、、

追記

自分がされたことは、遊んでて遊びでその子が負けたらいきなり突き飛ばされました

小4のときにそのことがあったのですが、小6になった今でもトラウマです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 19:02:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一旦そのグループから離れてみたら?

自分一人の時間も結構楽しいよ

それか、その子のことが苦手な3人と一緒に遊ぶ


2: 2コメさん 2021/11/17 19:16:05 通報 非表示

嫌いの人と、全員で、絶交してください、

もう耐えられません、

っていえばー

私も言う時結構


3: 2コメさん 2021/11/17 19:16:38 通報 非表示

言いにくかったけど、家だから大丈夫🙆‍♀️

かなーと思います‼️


4: 2コメさん 2021/11/17 19:17:21 通報 非表示

辛いならいった方がいいと思いまーす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する