お目目のアンコールきたんで出しとく

4 2021/11/18 22:05
画像は投稿者により削除されました

前のトピでこのとったお目目が可愛いって言ってくれた方とかいたけど消したらアンコールきたんでもう一回

でもこれもすぐけす

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 目目 アンコールきたん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 22:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/18 22:06:02 通報 非表示

これあなたの目なんですか?


2: 2コメさん 2021/11/18 22:06:37 通報 非表示

保存したら肖像権問題が出てくるので保存をするのはよろしくない


4: shiho_ @Shiho0517 2021/11/18 22:09:13 通報 非表示

めっちゃかわいいですね


拾い画お疲れ様です✌🏻


>>5
うん、そうだけど、ww別に自分のとかいってないし、ww自分のもちゃんと投稿してるんで


>>6
逃げ方無理やりですね(((

まあ興味ないんでいいすよ✌🏻


>>7
じゃあコメしないでくれやすか最初からww


>>9
じゃあ最初から拾い画やめようね╰(*´︶`*)╯♡


>>23
え、なんで拾いがだめなん?自分の顔とか一言もいってないんですけど


25: 彩花. @ayaka0322 2021/11/18 22:21:01 通報 非表示

>>24
それw


28: 芽生 @urararara2021/11/18 22:23:25 通報 非表示

>>24
割り込み失礼

駄目とかじゃなくてそういう認識をされる言い方をやめようねって話でしょ

すくなくとも匂わせようとはしましたよね??


>>28
いや、アンコールがきたからしただけです


30: 芽生 @urararara2021/11/18 22:25:00 通報 非表示

>>29
ちなみにさっきのトピのは拾い画なんですか

それで話変わってくるけど


32: 芽生 @urararara2021/11/18 22:28:36 通報 非表示

>>31
虚言癖か

やめたほうがいいで


>>32
えmどこからそこに繋がったww


34: 芽生 @urararara2021/11/18 22:33:01 通報 非表示

>>33
7: # ✙__詩央__✙ # @tennnou 2021/11/18 22:24:55 通報 非表示

>>6
すまんww生まれつき顔がブスなもんで

この言い方は自分の顔だと匂わせようとしてるよねって話だよ


>>34
え、だってこれは自分の顔だもんww


36: 芽生 @urararara2021/11/18 22:34:26 通報 非表示

>>35
は、今お前拾い画だって言ったよな


>>36
お目目のやつが拾いがですうww((口わるうww


38: 芽生 @urararara2021/11/18 22:36:29 通報 非表示

>>37
なるほどね

何個も匂わせしてるのか

返信不要


>>38
だから、「なぬ」っていうトピは本人です、信じないならまず拾いがっていう証拠だしなよWWURLはって


40: 芽生 @urararara2021/11/18 22:39:56 通報 非表示

>>39
それに関してはうち納得したわ

返信不要って言ってるだろ通知荒らすな


>>40
なら匂わせ匂わせ言うな、すまんねえ。じゃあ最初からトピくんな。返信不要


>>23
アイコン拾いがにしてる人と同じことですよおおww


8: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/18 22:12:31 通報 非表示

>>5
え、拾いがなん??


>>8
そうですよー笑笑


11: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/18 22:13:32 通報 非表示

>>10
マジすか…


>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、


15: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/18 22:15:27 通報 非表示

>>13
一瞬詩央さん本人かと思ったw


>>15
いや、さっき、トピ画それにしたら好評だったからww


27: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/18 22:23:20 通報 非表示

>>17
なるほどね


>>10
そうだけど、証拠がないねえww


>>12
ごめん何の証拠((


>>18
この写真を載せてみ検索して


>>21
でるんだwwおkk


>>18
でるかしらんけどwwwwwww


14: 14コメさん 2021/11/18 22:15:22 通報 非表示

結婚して下さい。


>>14
え、こわww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する