お目目ぱちぱち

9 2022/08/09 11:02

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 目目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 11:02:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: わかめ @ruarua03042022/08/09 11:09:33 通報 非表示

上手いし凄いけど。。。怖いわ!!wwww


>>3
怖いこそ正義!


6: わかめ @ruarua03042022/08/09 11:18:32 通報 非表示

>>5
その発想がもう怖いわww

ホラー映画とか好きなの?


>>6
ん?ホラー映画?

大嫌いだよ〜🤗

一回だけ人をいじめたいなぁって思うだけ〜


8: まめた @omame04072022/08/09 12:43:35 通報 非表示

えええすご


9: わかめ @ruarua03042022/08/10 12:32:49 通報 非表示

>>7
あ、、、、、、、、、この人サイコだ


>>9
フフフッ(*´꒳`*)🔪


11: わかめ @ruarua03042022/08/11 09:07:19 通報 非表示

>>10
ぴぎゃあああああああああああああああ

痛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


>>11
はい!あげる!ばんそーこぅ🩹!


13: わかめ @ruarua03042022/08/11 12:12:42 通報 非表示

>>12
いや、君がやったんだよww


>>13
刺したらばんそうこうあげるのが僕の基本なので!


15: わかめ @ruarua03042022/08/11 12:40:53 通報 非表示

>>14
えwww


>>15
ふえっ?あっ他の人はたまに息してなくてばんそうこうを渡せないのですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。((嘘です


17: わかめ @ruarua03042022/08/11 13:05:32 通報 非表示

>>16
wwwwwwww


>>17
だって人○しちゃったら友達と会えないから〜


19: わかめ @ruarua03042022/08/11 13:47:41 通報 非表示

>>18
この子救いようがない、、、、www


>>19
救いようがないところが自分の個性だと思ってます!

強く意見をもつ子になりたいので!


21: わかめ @ruarua03042022/08/11 13:51:07 通報 非表示

>>20
あwwwwwwwww


23: わかめ @ruarua03042022/08/11 13:56:56 通報 非表示

>>22
wwwww


>>23
フフッ(*´꒳`*)あっそういえば るあ先輩はプロフメーカーって知ってますか?


25: わかめ @ruarua03042022/08/11 15:50:53 通報 非表示

>>24
つい数時間前に知ったよww


26: わかめ @ruarua03042022/08/11 15:51:33 通報 非表示

>>24
もう作ったあ〜(o・ω・o)


>>26
はわっ本当だっというか僕が作ったプレート使ってくれてる⁉︎


28: わかめ @ruarua03042022/08/11 15:53:09 通報 非表示

>>24
返信遅くなってごめんね💦


>>28
全然大丈夫ですよ〜!


30: わかめ @ruarua03042022/08/11 15:53:57 通報 非表示

>>27
ふふふ、、、気づいた?


31: わかめ @ruarua03042022/08/11 15:55:26 通報 非表示

>>27
みんなのプロフ見てたらはるくんが面白そ−なの作ってたからやってみたの!


>>30
えへへっ(*´꒳`*)ありがとうございます!


>>31
そっそうですかね?


34: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:04:31 通報 非表示

>>33
うん!


35: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:05:19 通報 非表示

>>32
どーいたしましてっっっっっっ(?)


>>35
あっそういえばフェチって知ってますか?


37: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:09:15 通報 非表示

>>36
知らないんだよね(; ・`ω・´)www


38: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:11:19 通報 非表示

>>36
さとみくんが前放送で脇フェチって言ってたけど意味もわからず聴いてた(;・∀・)


>>37
髪フェチとかですかね体の一部に魅了を感じるみたいな

僕はあえてぬいぐるみにしてますが(フェチを晒すのは恥ずいので


40: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:13:59 通報 非表示

>>39
なるほど〜(´・ω・`)


41: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:14:55 通報 非表示

>>39
私だったらどこだろ、、、


>>38
脇フェ、、、脇フェチ⁉︎多分脇の匂いとかですかね😅


44: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:33:20 通報 非表示

>>43
検証結果

あなたは【建物フェチ!】恋する相手は建造物!

え????????????


46: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:37:28 通報 非表示

>>42
なんか脇のラインに夢を感じるらしい、、、


47: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:38:05 通報 非表示

>>45
建物なんだwwwwww


>>47
ん〜綺麗なお家とかに魅力を感じるのかな?


>>46
ライン、、、脇の、、、なんかわかる✨((ダメだダメだw


50: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:43:11 通報 非表示

>>48
wwwwwかなあw


51: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:44:04 通報 非表示

>>49
wwwwwwwwwwww

るぅとくんも共感してたw

男子共通なのかも?ww


>>51
ん〜?わからない〜


54: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:47:32 通報 非表示

>>52
んーかもね〜

どちらかといえばマイクラとか?かな?


>>54
おぉ✨そうゆうことか✨


56: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:48:22 通報 非表示

>>53
そっか〜


57: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:49:02 通報 非表示

>>55
そっち系かなあ


58: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:49:47 通報 非表示

>>57
てかなんか全然恥ずかしい系のフェチじゃなかったねw


>>58
それでいいのです(*´꒳`*)

個性的だと思うので!


60: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:52:15 通報 非表示

>>59
ありがとう!


>>60
いえいえ!(*´꒳`*)


62: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:53:30 通報 非表示

>>60
そういえば面食い度診断もやったんだけど

あなたの隠れ面食い度は0%!中身をしっかりと!

だったw私結構面食いだと思ってた、、、


63: わかめ @ruarua03042022/08/11 16:55:20 通報 非表示

>>62
トップ診断あなたの隠れ面食い度診断
診断
Result of a Personality Test
あなたの隠れ面食い度は0%!中身をしっかりと!
「人を見た目で判断するなんて理解出来ない!」と、断言出来る真面目なあなた。
「人間、大事なのは中身」という考えを、一生貫くでしょう。
そんなあなたの隠れ面食い度は、0%です!

■見た目だけで人を判断しない

あなたの中には、面食いの要素が全く持ってありません。
アイドルや芸能人に本気で恋しているファンが、不思議でしょうがないのではありませんか?
実際に会った事もなく本性を知らないのに、顔だけで好きになる神経が理解出来ないでしょう。
容姿だけで人を判断する感覚に、全く共感出来ないみたいです。

■自分の考えがちゃんとある人

外見に左右されず、きちんと自分の信念を持って生きています。
自分の考えで、物事を判断する事も出来ます。
その反面、自分の意見を曲げない頑固な所もあるかも…。

■人を見る目があるんです!

物事の本質を見極めて、冷静でいられるので、人に騙される事もないでしょう。
聡明な観察眼で中身がしっかりした人を結婚相手に選べるので、より豊かな人間関係を作れる筈。
その硬派さは、良い方向に向かっていくでしょう。

だってww私頑固なんだww


65: わかめ @ruarua03042022/08/11 17:04:18 通報 非表示

>>64
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 目目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する