ワンピースはおもしろい?つまらない?
>>78
どこが上手いんだよ(笑)
こういう幼稚な馴れ合いが多いのもワンピ信者が疎まれる理由なんだよなw
ジンベエも無事一味に加わった
ロジャーの背景もガッツリ描かれてる
一味による冒険譚でなくキャラが一堂に集結する様は最終決戦
いよいよ伏線も回収されまくりで、ここ最近の展開の早さは終わりに向かっているんだと実感させられる…
そろそろ終わってしまうかと考えるとやっぱり寂しい…
本誌だと流石にダレてくるが延々続いて欲しい作品
●キャラのインフラ感半端ない
●キャラの懸賞金のインフラ
●名前の適当さ
●悪魔の実のインフラ
●普通にミスを伏線としようとしている
●後付け感半端ない重要な語句 (見聞色・武装色など)
絵がきたない、
そして描写が気持ち悪い。
さらに主人公も気持ち悪い。
そして作者は意味不明なことを言う。
何をやりたいのか
>>100
面白い、つまらないそんなの個人ですよね?
そんなこともわからないんでチュか?
君さ、しょうもねぇから黙ってくんない?
オープンチャット「雑談会💝🍦」
( `・∀・´)ノヨロシク
登場人物滅茶苦茶出す癖にキャラの扱いが雑
ジャックとカン十郎が戦闘シーン全部カットされてやられるとか
四皇の最高幹部で10億の賞金首がこの扱いはねぇわ
ビックマムも障害物競争のただの障害物みたいになってるし、
麦わらの一味がいるだけで空気
捌ききれないなら最初から出すな
ここ10代多いんやろな他の記事見ても、ONE PIECEは連載当初から読者アンケートでずっとトップを走り続けてるし(異例なほどに)、ドラゴンボールの後継者が出たと騒がれたほど。
最近はあまり面白くないが
つまらないと言っている人は何を根拠に言っているんでしょうか?
ワンピースがギネス世界記録とっているの知らないんですか?
そして鬼滅に負けたとか言わないで欲しいです。鬼滅の刃の人気って出て今はもうほぼ消えているに相応しいですよね。それに比べてONE PIECEは25年以上人気が続いているんですよ?
つまらないという人とかは全巻読み直して欲しいです。
今更ですけど、漫画やアニメ同士を比べて何になるんでしょうか
そこらへんの考えをあらためて欲しいです。
つまらないと言っている人は何を根拠に言っているんでしょうか?
ワンピースがギネス世界記録とっているの知らないんですか?
そして鬼滅に負けたとか言わないで欲しいです。鬼滅の刃の人気って出て今はもうほぼ消えているに相応しいですよね。それに比べてONE PIECEは25年以上人気が続いているんですよ?
つまらないという人とかは全巻読み直して欲しいです。
今更ですけど、漫画やアニメ同士を比べて何になるんでしょうか
そこらへんの考えをあらためて欲しいです。
>>97
つまらないと言っている人は何を根拠に言っているんでしょうか?
ワンピースがギネス世界記録とっているの知らないんですか?
そして鬼滅に負けたとか言わないで欲しいです。鬼滅の刃の人気って出て今はもうほぼ消えているに相応しいですよね。それに比べてONE PIECEは25年以上人気が続いているんですよ?
つまらないという人とかは全巻読み直して欲しいです。
今更ですけど、漫画やアニメ同士を比べて何になるんでしょうか
そこらへんの考えをあらためて欲しいです。
>>106
公表された作品については、見る人全部が自由に批評する権利を持つ。
どんなにこきおろされても、さまたげることはできないんだ。それがいやなら、だれにも見せないことだ
ワンピース、一つ一つの編とか長いと言われるけど、冒険物語だし、広大で、ちょうどいいと思う。
ワンピースのどこが嫌って言うと
絵がごちゃごちゃで見づらい
女キャラの体が気持ち悪い
そして露出も無駄に多い
ギャグがつまらない
話が長すぎて忘れてしまう
キャラも多すぎて忘れてしまう
無理に泣かせようとして来る
みたいな感じ昔は絵も見やすかったし話も面白かったのに
もう少しテンポを良くしたらおもしろい 伏線の散りばめ方は仙人レベル 絵は漫画家として申し分ない力量呪術廻戦よ面白いのは絶対
>>118
アニメワンピースの方がくそ 一回放送中止しろ
一年間やめて いいの作れ

