ワンピースはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




124: 123コメさん 「つまらない」派2022/04/23 18:07:10通報 非表示

>>78
どこが上手いんだよ(笑)

こういう幼稚な馴れ合いが多いのもワンピ信者が疎まれる理由なんだよなw


29: 29コメさん 2020/04/18 08:44:26通報 非表示

一回一年くらい休んだ方がいい

ハンター×ハンター作戦だが


30: 30コメさん 「つまらない」派 2020/04/25 21:04:57通報 非表示

もう秋田県


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2020/04/26 07:47:35通報 非表示

ジンベエも無事一味に加わった
ロジャーの背景もガッツリ描かれてる
一味による冒険譚でなくキャラが一堂に集結する様は最終決戦
いよいよ伏線も回収されまくりで、ここ最近の展開の早さは終わりに向かっているんだと実感させられる…
そろそろ終わってしまうかと考えるとやっぱり寂しい…

本誌だと流石にダレてくるが延々続いて欲しい作品


32: 32コメさん 「おもしろい」派2020/05/18 16:48:22通報 非表示

和の国だいすきぃ


33: 33コメさん 「つまらない」派2020/05/30 19:13:32通報 非表示

鬼滅に負けたゴミ漫画ですか?


34: 34コメさん 2020/06/23 05:07:29通報 非表示

>>33
釣り乙


44: 38コメさん 「おもしろい」派 2020/09/29 07:32:51通報 非表示

>>33
鬼滅の刃に負けました?


62: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/11/01 07:41:17通報 非表示

>>33
何をもって負けたと言ってるんですか?

民度だったら圧勝ですけど


79: 73コメさん 「おもしろい」派 2020/11/09 05:34:44通報 非表示

>>33
いつ負けた?ワンピースが負けたならほかの漫画全て負けてんじゃん


103: 102コメさん 「おもしろい」派2021/10/23 13:09:30通報 非表示

>>33
は?


136: 136コメさん 「つまらない」派 2022/08/17 16:28:37通報 非表示

>>33
まじソレナ


35: 35コメさん 「つまらない」派 2020/08/04 19:09:34通報 非表示

あまりしらない


36: 36コメさん 「つまらない」派 2020/08/12 13:31:39通報 非表示

最後の方になると何がなんだかわからん


37: 37コメさん 「つまらない」派 2020/08/24 16:33:03通報 非表示

●キャラのインフラ感半端ない

●キャラの懸賞金のインフラ

●名前の適当さ

●悪魔の実のインフラ

●普通にミスを伏線としようとしている

●後付け感半端ない重要な語句 (見聞色・武装色など)


39: 39コメさん 「つまらない」派2020/09/25 18:34:50通報 非表示

絵がきたない、

そして描写が気持ち悪い。

さらに主人公も気持ち悪い。

そして作者は意味不明なことを言う。

何をやりたいのか


50: 38コメさん 「おもしろい」派 2020/10/27 22:03:45通報 非表示

>>39
あなたはワンピースの何を知っているんだ?


100: 100コメさん 「おもしろい」派2021/08/24 10:37:46通報 非表示

>>39
そんな事言うなら自分がワンピースより面白い漫画書いてみろ


126: 126コメさん 2022/05/02 07:45:46通報 非表示

>>100
これ言う奴馬鹿しかいない定期(笑)

的外れなこと言ってんじゃねーよチョンピース信者w


138: 136コメさん 「つまらない」派 2022/08/17 16:32:47通報 非表示

>>100
面白い、つまらないそんなの個人ですよね?

そんなこともわからないんでチュか?

君さ、しょうもねぇから黙ってくんない?

オープンチャット「雑談会💝🍦」

https://line.me/ti/g2/IWCJOhaKR30Y7zOO0PKSq66HC0x3heMJlQX-xw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

( `・∀・´)ノヨロシク


108: 108コメさん 「おもしろい」派 2022/03/06 20:47:45通報 非表示

>>39
そんな事言わないでください


49: 49コメさん 「つまらない」派2020/10/24 20:41:15通報 非表示

クソつまらん。作者は金儲けしか脳が無い様だ。


61: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/11/01 07:38:01通報 非表示

いやドレスローザ編とかでも2日ぐらいしか経ってないだろ


82: 81コメさん 「つまらない」派 2020/11/09 15:03:15通報 非表示

登場人物滅茶苦茶出す癖にキャラの扱いが雑

ジャックとカン十郎が戦闘シーン全部カットされてやられるとか

四皇の最高幹部で10億の賞金首がこの扱いはねぇわ

ビックマムも障害物競争のただの障害物みたいになってるし、

麦わらの一味がいるだけで空気

捌ききれないなら最初から出すな


101: 100コメさん 「おもしろい」派2021/08/24 10:43:39通報 非表示

>>82
あなた結構ワンピース見とるやんw


85: 85コメさん 「つまらない」派 2020/11/10 03:33:13通報 非表示

長すぎて、自然に「飽きた」


86: 86コメさん 「おもしろい」派2020/12/06 21:30:51通報 非表示

おもろいけど、最近話が早くなりすぎてない?


87: 87コメさん 「つまらない」派 2020/12/11 20:27:48通報 非表示

チョッパーはかわいいけどストーリーがついて行けなかった


89: 88コメさん 2020/12/25 07:16:46通報 非表示

ここ10代多いんやろな他の記事見ても、ONE PIECEは連載当初から読者アンケートでずっとトップを走り続けてるし(異例なほどに)、ドラゴンボールの後継者が出たと騒がれたほど。

最近はあまり面白くないが


92: 92コメさん 2021/05/20 18:38:42通報 非表示

こういうトピ主の希望が透けて見えるトピック嫌いだわ


93: 93コメさん 「つまらない」派 2021/05/21 14:19:48通報 非表示

2年前までは確実に面白かったんや…

なお2年後(


96: 96コメさん 「おもしろい」派 2021/06/03 22:56:38通報 非表示

つまらないと言っている人は何を根拠に言っているんでしょうか?

ワンピースがギネス世界記録とっているの知らないんですか?

そして鬼滅に負けたとか言わないで欲しいです。鬼滅の刃の人気って出て今はもうほぼ消えているに相応しいですよね。それに比べてONE PIECEは25年以上人気が続いているんですよ?

つまらないという人とかは全巻読み直して欲しいです。

今更ですけど、漫画やアニメ同士を比べて何になるんでしょうか

そこらへんの考えをあらためて欲しいです。


127: 126コメさん 2022/05/02 07:48:23通報 非表示

>>96
発行部数ばかり誇って実売部数を誇れない理由はなんでしょうな~~~笑笑笑


97: 97コメさん 「おもしろい」派 2021/06/03 23:08:42通報 非表示

つまらないと言っている人は何を根拠に言っているんでしょうか?

ワンピースがギネス世界記録とっているの知らないんですか?

そして鬼滅に負けたとか言わないで欲しいです。鬼滅の刃の人気って出て今はもうほぼ消えているに相応しいですよね。それに比べてONE PIECEは25年以上人気が続いているんですよ?

つまらないという人とかは全巻読み直して欲しいです。

今更ですけど、漫画やアニメ同士を比べて何になるんでしょうか

そこらへんの考えをあらためて欲しいです。


105: 104コメさん 「おもしろい」派 2022/01/10 19:31:16通報 非表示

>>97
つまらないと言っている人は何を根拠に言っているんでしょうか?

ワンピースがギネス世界記録とっているの知らないんですか?

そして鬼滅に負けたとか言わないで欲しいです。鬼滅の刃の人気って出て今はもうほぼ消えているに相応しいですよね。それに比べてONE PIECEは25年以上人気が続いているんですよ?

つまらないという人とかは全巻読み直して欲しいです。

今更ですけど、漫画やアニメ同士を比べて何になるんでしょうか

そこらへんの考えをあらためて欲しいです。


106: 106コメさん 「おもしろい」派2022/01/21 12:45:41通報 非表示

つまらないなんて思ってるやつもうワンピース見るなよ?


148: 148コメさん 2023/07/10 21:50:04通報 非表示

>>106
公表された作品については、見る人全部が自由に批評する権利を持つ。

どんなにこきおろされても、さまたげることはできないんだ。それがいやなら、だれにも見せないことだ


109: 109コメさん 「つまらない」派 2022/03/13 18:34:50通報 非表示

ワンピースなんか先のばしばっかしてる

昔は面白かった。


112: 112コメさん 「おもしろい」派2022/03/31 12:34:06通報 非表示

ワンピース、一つ一つの編とか長いと言われるけど、冒険物語だし、広大で、ちょうどいいと思う。


114: 114コメさん 「つまらない」派2022/04/05 00:29:37通報 非表示

ワンピースのどこが嫌って言うと

絵がごちゃごちゃで見づらい

女キャラの体が気持ち悪い

そして露出も無駄に多い

ギャグがつまらない

話が長すぎて忘れてしまう

キャラも多すぎて忘れてしまう

無理に泣かせようとして来る

みたいな感じ昔は絵も見やすかったし話も面白かったのに


115: 115コメさん 「おもしろい」派2022/04/11 19:18:52通報 非表示

最近読み返してるんだけどやっぱ面白い

個人的にスリラーバークのところ好き


116: 116コメさん 2022/04/11 19:20:29通報 非表示

>>115
それ


117: 117コメさん 「おもしろい」派 2022/04/14 09:38:19通報 非表示

もう少しテンポを良くしたらおもしろい 伏線の散りばめ方は仙人レベル  絵は漫画家として申し分ない力量呪術廻戦よ面白いのは絶対


118: 118コメさん 「つまらない」派2022/04/14 11:03:04通報 非表示

>>117
呪術廻戦とかいうクソアニメwww


119: 117コメさん 「おもしろい」派 2022/04/14 11:38:21通報 非表示

>>118
原作の絵がダメすぎる


120: 117コメさん 「おもしろい」派 2022/04/14 11:44:16通報 非表示

>>118
アニメワンピースの方がくそ 一回放送中止しろ

一年間やめて いいの作れ


125: 125コメさん 「つまらない」派2022/05/01 21:17:33通報 非表示

>>82 わい最近見てなかったけど、ビックマムそうなってたんか。


131: 131コメさん 2022/05/20 17:11:24通報 非表示

つまらないって言ってる人意外と詳しくて草


139: 139コメさん 「おもしろい」派2022/08/18 09:53:46通報 非表示

やあみんな、ウタだよ〜

ウタ

143: 143コメさん 「つまらない」派2023/07/02 04:22:57通報 非表示

元ネタ

負けたほうが悪なのだよ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ワンピース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する