カレコレはおもしろい?つまらない?

カレコレ おもしろい
おもしろい

100(45%)
カレコレ つまらない
つまらない

121(54%)

45%
54%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい100票 / 総得票数221

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレコレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/19 15:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/11/19 15:06:52 通報 非表示

ストーリー編が面白い


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/12/21 16:25:47 通報 非表示

いや面白くないな

無理にシリアスにしてる


15: 15コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 21:34:05 通報 非表示

>>3
少しわかるけどこれからがあるかも


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/06/01 01:49:14 通報 非表示

確かに最近とかネタが無くなってきてるのかわからないけどショートとかエッなサムネが多くなってきてるまぁあれでもまぁまぁ再生回数は多いけどあれをずっとやってるからそのうち飽きられると思うし流石に3年以上やるともう無理があるな今はショートとかエッなサムネで何とか出来てるけどさすがにね...


16: 15コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 21:35:10 通報 非表示

>>4
フラグちゃんとかのネタ少しパクリぎめ…

応援したこー


24: 24コメさん 「おもしろい」派2024/05/05 17:23:11 通報 非表示

>>16
同じ会社で作っているアニメですからそこのところはいいのではないでしょうか、、、


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/10/04 13:41:32 通報 非表示

内容は大体面白いと思う。ストーリー編とかは原作者脚本とだけあって内容も面白いし作画もアニメーションも神。カレコレはまじで面白い。

だからこそ、再生数ほしいのはわかるけど、日常回のサムネ釣りとかカゲヒサ贔屓をやめてほしい。それさえなければ、カレコレは本当に評価されるべき作品。

いつか改善されることを信じて、私は一ファンとしてカレコレを応援し続けます。


17: 15コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 21:36:52 通報 非表示

>>5
その通りです!

カレコレはとっても面白いのです

個性のある登場人物とかいるじゃないですか⁉️


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/10/04 13:45:51 通報 非表示

ストーリーだけは面白いけど‥


18: 15コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 21:39:13 通報 非表示

>>6
「だけ」って通常動画、ショートで1こも面白いってもの見た事ないの?


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/11/10 11:52:06 通報 非表示

エロ釣り多いからおすすめに出てくると嫌だな…ストーリーは面白い


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2023/11/22 15:31:00 通報 非表示

混血のカレコレ大好きです


19: 15コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 21:39:36 通報 非表示

>>8
私も大好き❤

めっちゃ応援してる


9: 9コメさん 「おもしろい」派2023/11/25 20:11:49 通報 非表示

カゲチヨ「ストーリー編4章2話でこの中に『裏切り者』が 1人いるらしいぞ‼️」シディ「一体誰がこの中に『裏切り者』がいるんだ……(T-T)」

カレコレ 裏切り者

10: 10コメさん 「つまらない」派 2023/11/25 20:14:40 通報 非表示

設定が厨二そのもの


11: 10コメさん 「つまらない」派 2023/11/25 20:14:55 通報 非表示

後見ててイタい


20: 15コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 21:39:58 通報 非表示

>>11
痛い?

どゆこと?


21: 10コメさん 「つまらない」派2024/04/29 21:41:56 通報 非表示

>>20
キャラの設定というかなんというか、


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/11/25 21:45:42 通報 非表示

なぜ面白いのか説明してくれ


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/01/11 12:24:57 通報 非表示

前までは面白かったけど、最近全然面白くないみたいだね
昔のあんまり視聴者いなかった時の日常回やストーリーは普通に楽しみにしてたけど、民度の低い小学生が見るようになってコメ欄をカゲヒサで荒らすようになってから本当につまらなくなった

最近はストーリー編もなんかゲームのストーリーみたいになってきてるってほんと?


14: 14コメさん 「おもしろい」派2024/01/18 22:29:28 通報 非表示

>>13
うん、まあストーリー編は厨二病そのものだね。

けどそもそもカレコレってそういう設定だし、plottアニメ全体が、大体ファンタジー要素あるから

厨二病はカレコレに始まったことではない

あと、カゲヒサ贔屓ってのも分かる。

たまに露骨なカゲヒササムネ詐欺してるしね…

けどファンの一人として、これだけは言わせてほしい。

一週間に何本も動画をあげているにも関わらず、(少なくとも絵は)全くクオリティーが落ちることがない。

それに、最近はカレコレ、日常会でも良い話を書く頻度が高くなってきた。

だから、少しずつではあるけど、改善してきている気がする。

私は期待して、ちゃんと評価される日を待ち続ける。

長文すみません。


22: 15コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 21:42:51 通報 非表示

てかさ,こんなコメントできたんなら動画みあさったってことっしょ

なーつまらない派の人たちー


23: 15コメさん 「おもしろい」派2024/04/29 21:44:07 通報 非表示

>>22
少し言いすぎました ごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カレコレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する