カレコレのバッジ引いたらヒーちゃん出た!

4 2024/05/16 22:08

学校帰りにファミマ寄ったら混血のカレコレの缶バッチが売ってたから1回買ってみたのね

誰出ても嬉しいんだけどやっぱ一番の推しのヒサメが欲しいなーって思って引いたの

そしたら狙った絵柄のやつが出てちょー嬉しかった!

昨日はかぐや様のガチャから石上君出るし今日も好きな柄のヒーちゃん出たし最高!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カレコレ バッジ ヒーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/16 22:08:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いじゃん!!


>>1
ね!めっちゃ可愛くない!?

俺ヒーちゃん大好きなのよね!


>>4
だよね!こんなに可愛かったらね


>>6
マジで嬉しい

8分の1だからね


>>8
やったね👍


よかったね!!ヒサメ可愛ぃぃ✴


>>2
やったぜ!

1個550円で全8種だよ

通常デザインのカゲチヨ、ヒサメ、シディ、ヨーメイと

和風デザインのカゲチヨ、ヒサメ、シディ、ヨーメイだよ

俺が惜しかったのは和風のヒサメだから出てくれてホント良かった!


>>3
すごぉ!分かりやすい!今度買う!


>>5
買ってみて!

何か出たら教えて!


>>7
うん!買ったら教えるねぇ!


>>9
うん!楽しみにしてる!

ちな誰推し?


>>10
みんないいけど、推しはヒサメだよぉ!!


>>11
おお!同担か!歓迎するぜw

通常版も死ぬほどかわいいよ


>>12
ありがとぉ!!はやく買いたいなぁ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する