僕の過去について

18 2021/11/19 22:23更新

やっぱり話そうと思います。らぶふれメンバーは知ってるんだけど、一つずつ僕のことを話していきます。

僕の性別


僕の性別は女だけど、心は男です。僕は性同一性障害です。この事を知っているのは、幼馴染と親とらぶふれメンバーだけです。これを見ている人、僕の事を気持ち悪いと思ってもいいです。ただ、僕にはこういう障害があるというのは分かってて欲しいです。

家庭環境


親は僕が性同一性障害と分かった時、軽蔑して避けるようになり、女である事を強要させるようになりました。

親は僕の事が好きじゃないんです。妹にだけ愛を向けています。だから僕は親が大嫌いです。

昔のいじめ


僕は保育園、幼稚園でいじめを受けていました。性同一性障害の事が知れ渡っていろんな事を言われました。信じれるのは幼馴染だけでした。

小学校に入る前に引っ越しがあったので小学校ではいじめはなかったんですけど、もう精神的に限界だった僕はすでに人間不信でした。

今も、仲のいい友達でさえ疑ってしまいます。

最後に


これは僕の固定キャラがショートカットだったり、僕が「僕」と言う理由でもありますね。今まで言えてなくてすいません。

僕の人生は狂ってるかもしれない。でも、できればこれからも仲良くしてほしい。らぶふれで活動したり、個人でゴミ絵投稿したりするのでこれからもよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 22:19:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you200907102021/11/19 22:20:55 通報 非表示

これからもよろしく!


>>1
よろしくー

ってかそれで嫌うやつあたおかやろ草


10: *ゆう* @you200907102021/11/19 22:33:25 通報 非表示

>>8
それでも腐ってる輩はいるんですよ(?


11: 彩花ㄘゃ. @ayakachan 2021/11/19 22:34:52 通報 非表示

>>10
そいつぶっ飛ばそ

心のなかで。ってかもしあれやったらいつでも聞くで(


13: *ゆう* @you200907102021/11/19 22:37:35 通報 非表示

>>11
いや、今はいじめとかないから大丈夫!バレたら終わるけど(^o^)


19: 彩花ㄘゃ. @ayakachan 2021/11/19 22:53:33 通報 非表示

>>13
OKーならよかた


12: そらむ @siduki123 2021/11/19 22:36:41 通報 非表示

>>1
よろしくぅ!いろいろ言いたい事はあるけどやっぱ親から嫌われるのは辛いよね。そんな時は「所詮、親も他人だw。虐めてくる奴等と何も変わらない」って思えばいいよ!


14: *ゆう* @you200907102021/11/19 22:38:57 通報 非表示

>>12
親嫌いー!!!!!!まあでも親のTwitter見てるけど(あくまで弱点見つけれんかなーとかで見てるだけだけど)


15: そらむ @siduki123 2021/11/19 22:40:56 通報 非表示

>>14
wwがんばれ。親は上手く利用できるよw


16: *ゆう* @you200907102021/11/19 22:41:51 通報 非表示

>>15
参観とか来ねえから好都合だぜぇニヤ((((?


>>1
性同一性障害なのですか!僕もです!


>>20
同類がいてめっちゃくちゃ嬉しいです。

今まで同じ方にあったことが無かったのでとても新鮮です!

(♀で設定している理由に深い意味は無い奴です。)

私は勇気が出ず親には言えてませんが将来は乳房切除しゅ


>>22
術をうけて胸を取り除くことを目標にしています!

よければ仲良くしてください〜!


27: *ゆう* @you200907102021/11/19 23:05:10 通報 非表示

>>24
おぉー(?)僕は手術嫌いだからやりたくない←理由子供か


>>27
いたそうよね・・・


30: *ゆう* @you200907102021/11/19 23:07:22 通報 非表示

>>28
痛いの嫌いー←だから子供かて


>>30
麻酔かかるからヘーキだとも思うけどねぇ


39: 音猫 @wmgwmg 2021/11/19 23:36:00 通報 非表示

>>30
子供でしょ(成人迎えてないから)


38: 音猫 @wmgwmg 2021/11/19 23:35:13 通報 非表示

>>27
理由可愛い❤(←ド変態)


43: *ゆう* @you200907102021/11/19 23:48:17 通報 非表示

>>38
安心して!僕も変態だy(((((((


48: 音猫 @wmgwmg 2021/11/19 23:53:32 通報 非表示

>>43
なんとなくきずいてt((殴


54: *ゆう* @you200907102021/11/20 00:01:37 通報 非表示

>>48
まさかバレてたとは、、、、(?


69: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 11:28:37 通報 非表示

>>54
まぁ、同じような匂いがしましたし、、、(?


71: *ゆう* @you200907102021/11/20 12:06:11 通報 非表示

>>69
まあ腐男子?wなんで仲良くしてもろて(((((((何様じゃ


80: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 17:22:28 通報 非表示

>>71
腐男子は我も同じ。BL&百合最高でござる。


81: *ゆう* @you200907102021/11/20 17:30:51 通報 非表示

>>80
そうでござる(?


82: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 18:15:19 通報 非表示

>>81
そのとおりでごさる、とか そうでござるな、じゃなくて?


83: *ゆう* @you200907102021/11/20 18:28:01 通報 非表示

>>82
そうでござる((((((((


37: 音猫 @wmgwmg 2021/11/19 23:34:18 通報 非表示

>>22
乳房切除は俺もしたい‥


46: 音猫 @wmgwmg 2021/11/19 23:51:10 通報 非表示

>>41
胸は体育のとき邪魔になるだけ。

必要ない。


>>46
ね〜。走りづらい。


51: 音猫 @wmgwmg 2021/11/19 23:56:59 通報 非表示

>>47
ほんとそれな。

体育の授業のとき毎回「邪魔‼」って思って勝手に一人でイライラしてる。

(↑こいつど阿呆、一人でイライラしてるとかほんと阿呆。)


>>51
そうそうそうそう‼‼‼‼

切り落としたくなる


68: 音猫 @wmgwmg 2021/11/20 11:27:09 通報 非表示

>>53
何であるのか意味分からん!ってなる


23: *ゆう* @you200907102021/11/19 23:02:24 通報 非表示

>>20
同志よ、、、、(?


>>23
こんにちは〜


>>1
私も人間不信で恵まれてない人生だと勝手に思ってたけど、ゆうの人生を知って自分のは大したことないってようやく分かった

ごめんね

これからも仲良くしよう


65: *ゆう* @you200907102021/11/20 07:47:52 通報 非表示

>>58
辛い事に大小ないよ!!!!!これからも仲良くしよ!!


70: 타츠야 @tatu 2021/11/20 11:40:47 通報 非表示

>>1
おれもそうだよ!体は男だけどココロは女の子。でもお父さんとお母さんにお前は男ってすごい言われて、一応男で通してる、、

少し状況が似てるから分かりあえるかもしれない


72: *ゆう* @you200907102021/11/20 12:07:12 通報 非表示

>>70
(・∀・)σゲッツ(悲報_主の知能0)


73: 타츠야 @tatu 2021/11/20 12:08:59 通報 非表示

>>72
それなげっつ((感染


74: *ゆう* @you200907102021/11/20 12:12:28 通報 非表示

>>73
まあ、僕に関してはすとぷりに救われたんだけどね(笑)


75: *ゆう* @you200907102021/11/20 12:13:33 通報 非表示

>>73
すとぷりにあってなかったら未だに人間不信だった(今もまだちょっとあるけど)


76: *ゆう* @you200907102021/11/20 12:15:04 通報 非表示

>>73
まあその話は今日トピックで言おうと思ってるけど(笑)


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/19 22:23:04 通報 非表示

辛かったね。今まで頑張ってて偉いよ。これからも無理せず頑張ってね((


6: *ゆう* @you200907102021/11/19 22:26:33 通報 非表示

>>2
今日学校でぶっ倒れたけど頑張る!←オイオイオイ


18: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/19 22:52:37 通報 非表示

>>6
詳しく聞こうかw


21: *ゆう* @you200907102021/11/19 23:02:01 通報 非表示

>>18
風邪になったけど音楽会だし微熱って事で学校へレッツゴー(((((((


26: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/19 23:03:40 通報 非表示

>>21
バカなの?((失礼


29: *ゆう* @you200907102021/11/19 23:06:56 通報 非表示

>>26
馬鹿だよ?(˙-˙ )(真顔)


32: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/19 23:11:19 通報 非表示

>>29
仲間じゃん


40: 音猫 @wmgwmg 2021/11/19 23:36:34 通報 非表示

>>6
まじで体気をつけてね!


いじめられてたんですね。可哀想に…


7: *ゆう* @you200907102021/11/19 22:27:27 通報 非表示

>>3
まあ、ゆーて保育園とかだから罵倒とかばっかだったけど()


>>7
やばいですね…


4: ⋆͛Rio⋆͛ @kurono 2021/11/19 22:24:51 通報 非表示

病院で診断してもらったんですか?


5: *ゆう* @you200907102021/11/19 22:25:58 通報 非表示

>>4
イエス←ふざけてるだろ


33: 推しは神様♡ @Ar2021/11/19 23:17:25 通報 非表示

大丈夫だよ!私は女だけど、男みたいな感じの子好きなんだ。私もめっちゃ変わってる?のか分からんけど、洋服(フード付き)も男用の店に行ってしまって結局買ってる笑。人には人の個性とかあるから誰も嫌ったりはしないよ❕


35: 推しは神様♡ @Ar2021/11/19 23:26:50 通報 非表示

>>34
どした?泣かないで

。゚(゚´ω`゚)゚。

まず、そんな酷いことする人私がぶん殴ってやる!私ね、ソフトボールやってたからその人の顔面にボールぶつけてやってもいいよ笑笑(そんなことやったら鼻血出すし、やらんけどね…)でも困ったことがあったらいつでも言ってください!知らん人に頼れって言われても『は?』ってなると思うけど、力になることはできるから!


>>35
うれし〜、きゅん❤


44: 推しは神様♡ @Ar2021/11/19 23:48:42 通報 非表示

>>42
喜んでもらえてなにより笑引かれたかと思った笑


>>44
引かないよ!むしろ、惚れたぁ❤


50: 推しは神様♡ @Ar2021/11/19 23:56:13 通報 非表示

>>45
それはよかった〜!


55: *ゆう* @you200907102021/11/20 00:03:19 通報 非表示

>>33
ありがとよおおおお(※注意 こいつはあたおかです)


56: 推しは神様♡ @Ar2021/11/20 00:06:42 通報 非表示

>>55
全然あたおかじゃないよ!あなたがあたおかなら私は重度のあたおかです笑


36: 音猫 @wmgwmg 2021/11/19 23:31:56 通報 非表示

俺もジェンダーです。

やっぱりこういうことをはっきりと伝えるのはすごく勇気が必要なことだし、教えてくれてありがとう。

いや~、なんか似てるところがあるなぁ、と思った。

保育園のとき、自分の名前のことでいじめられてて。

俺の名前ってすごくなんと言うかいじりやすい(?)名前でさ。

あと、友達にジェンダーのことをカミングアウトしたときにすごい気味悪がられて。今でもまだ引かれてる。

ゆうさんはすごいよ。

俺なんて未だに親にカミングアウトできてない。

これからもよろしくね!


>>36
ジェンダーさんなんだね!よろしくね!

僕は性同一性障害やジェンダーは誇りに思っていいと思う!((それってあなたの感想ですよね


52: 音猫 @wmgwmg 2021/11/19 23:59:11 通報 非表示

>>49
それに「あなたの感想ですよね」は付けないで‥(切実)


57: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/20 02:57:46 通報 非表示

そうなんやな

まあ、自身もて。自身をなくした瞬間から負けだと思うから。性別=自分じゃない。性別が変わっても自分と言うキャラが廃れないくらいに、自分を作り楽しもうぜ


>>57
そうだよね〜!


61: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/20 07:39:34 通報 非表示

>>60
うんうん


63: *ゆう* @you200907102021/11/20 07:45:14 通報 非表示

>>57
安心して!もともとキャラ濃い←大阪人、左利き、身長高い、喧嘩強め


64: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/20 07:47:47 通報 非表示

>>63
おお、キャラ濃w


大丈夫だよ!


全然だいじょーぶ!


77: こはp @kohap_58p 2021/11/20 14:09:52 通報 非表示

どんなことがあってもいつでも支えるよ!これからもよろしくね!!


辛い事があったら相談してね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する