顔出し!

28 2021/11/20 08:25
画像は投稿者により削除されました

顔出しだよぉぉぉ ブスでごめんね

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 08:25:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ブスでごめん


>>1
顔隠れても可愛いっていうのがわかる!


76: 76コメさん 2022/02/04 18:31:17 通報 非表示

>>1
せめて位置情報OFFにしたら❔

ONになってたから簡単に住所特定できたよ


2: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/20 08:28:01 通報 非表示

髪の毛サラサラですね‼️

後ろに図鑑が、、、めっちゃ勉強してそう‼️


3: るあっぴ @ruappi 2021/11/20 09:08:01 通報 非表示

やっほー!れーな!るあだよ!

私も顔出しのやつ作る!


5: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/11/20 09:12:16 通報 非表示

顔出しは流石に危ないんじゃ、、、、、


ほんと顔出しやめれ


7: るあっぴ @ruappi 2021/11/20 14:24:23 通報 非表示

顔出しと言うか、、マスク出し?

顔は全部隠してるので良くないですか?

人の気分が悪くなるようなコメントはやめていただきたいです。

反論は受け付けません、、


>>7
るあさんありがと・・・


18: Lou @a2021 2021/12/10 08:37:07 通報 非表示

>>7
それな

顔出し警察嫌いだわ


>>18
うーん、、、警察というより心配してるんじゃないかな?


>>70
頼むから心配しないでほしい


73: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/04 16:39:33 通報 非表示

>>70
心配してたらもっと優しく注意したらって感じ (

悪いけどうちから見たら大人だねとか共感を得たい人にしか見えないの、w

特に雰囲気女子ね(((殴

そう思わん?(


ホントに小学生ですか?

大人っぽい雰囲気が素敵です


>>9
ほんとに子供です


また今度ふるまぐ、らぶふれのみんなにマジで顔出すからみんなに聞いてみて まだだしてない


>>11
とってもおとなっぽい!!


>>12
ぴえん


14: 蛸須 @auauauuww2021/12/08 20:22:31 通報 非表示

顔全部隠していたとしてももしかしたら顔バレするかしれませんよ。

気分が悪くなるようなコメントではなくこれは忠告です。


>>14
やってる気はないだろうけど、結局人の気分悪くしてるからやめて


16: 蛸須 @auauauuww2021/12/09 22:10:43 通報 非表示

>>15
逆に顔全部出してなかったとしても私は不快になってるんです


>>16
他にも私みたいなやり方で顔出ししてる人はいっぱいいますよ  

なんで私にだけ注意するんですか?


20: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:09:08 通報 非表示

>>17
それが目についたから。

もし他の顔出し投稿があったら私は注意しますよ?


49: るあっぴ @ruappi 2021/12/11 10:15:09 通報 非表示

>>20
じゃあ私のは何故注意しないんですか。


50: 蛸須 @auauauuww2021/12/11 10:41:04 通報 非表示

>>49
私は別に顔出しは良くないよって言いたいだけです

私は別に自分から火種を打つ訳じゃないですからね。目についたものを注意するだけです


51: るあっぴ @ruappi 2021/12/11 11:35:20 通報 非表示

>>50
でも、それを拡散しないと意味なくないですか。


19: Lou @a2021 2021/12/10 08:38:55 通報 非表示

>>16
不快だったら見なきゃいいんでしょ

これだけで不快になるならトート向いてないんじゃ無い?笑


21: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:11:34 通報 非表示

>>19
何勝手にタメで話してるんですか?

気持ち悪


24: Lou @a2021 2021/12/10 19:25:46 通報 非表示

>>21
あんたが気持ち悪いwwww

もう知らんわ毒舌女


25: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:26:56 通報 非表示

>>24
毒舌(笑)


>>21
そう言う事言うの辞めな、フォロー外すよ?


58: 蛸須 @auauauuww 2022/01/26 12:35:23 通報 非表示

>>55
フォロー外されても困る事ないので勝手にどーぞ。


>>63
じゃあ、外すわ


>>67
さっきからはいしか言ってなく無い?


>>68
逆に聞きますが、どういう答えを求めていたのですか?


22: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:13:32 通報 非表示

>>19
「じゃない」ですよ〜笑

編集前に誤字見つけたらどうでしょう?笑


27: るあっぴ @ruappi 2021/12/10 19:28:17 通報 非表示

>>16
人付き合い出来ないですね〜


28: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:29:55 通報 非表示

>>27

人付き合い云々の話してないです〜。


29: るあっぴ @ruappi 2021/12/10 19:31:07 通報 非表示

>>28
…w

顔出し嫌いなら、ほっとけよw

それを見るのが嫌ならば、投票トークやらなければ??


30: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:34:30 通報 非表示

>>29
何笑ってるんですか?それになんで勝手にタメ口で話しているですか?

顔出し嫌いとか一言も言ってませんが?ww投票トークは晒す人を見つける為にしますよ^^


31: るあっぴ @ruappi 2021/12/10 19:35:04 通報 非表示

>>30
😊貴方も笑ってますよ


32: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:37:55 通報 非表示

>>31
返信の一行目に笑われるのと途中に笑うのは全く違いますからね〜。


33: るあっぴ @ruappi 2021/12/10 19:38:28 通報 非表示

>>32
へぇ〜そうなんですね〜

知らんかったは〜


34: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:39:39 通報 非表示

>>33
後顔出しトピは運営さんが見つけ次第消しますからね^^

これって運営さんもダメって言ってんのと同じですよ^^偽善乙です^^


35: るあっぴ @ruappi 2021/12/10 19:40:21 通報 非表示

>>34
漢字読めね


36: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:43:47 通報 非表示

>>35
コピペして調べたらどうでしょう?


37: るあっぴ @ruappi 2021/12/10 20:07:24 通報 非表示

>>36
…無理。

できれば教えてほしいです。

わがままですみません


38: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 20:08:40 通報 非表示

>>37
偽善…「ぎぜん」本心からでなく、うわべをつくろってする善行。


39: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 20:09:40 通報 非表示

>>38
、です。


41: るあっぴ @ruappi 2021/12/10 20:47:42 通報 非表示

>>39
通報しなくても、、、ですか?


42: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 20:49:22 通報 非表示

>>41
確か通報しなくても見つけ次第で削除されるかと。

通報したほうが早く気がつくらしいですがね


43: るあっぴ @ruappi 2021/12/10 20:52:15 通報 非表示

>>42
不快にさせてたら(もうしてると思うが)本当に申し訳ないです。


40: るあっぴ @ruappi 2021/12/10 20:47:19 通報 非表示

>>38
了解です!

ありがとうございます


>>27
私も〜出来なくなって来たわ


72: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/04 16:37:20 通報 非表示

>>16
あんたが不快なのは知らん

見なきゃいいだけ

それだけで不快になるならトートやめれば?タピオカアイコン


>>72
不快なのは知らん←もう私が言ったから知ってると思いますが、、、笑


23: るあっぴ @ruappi 2021/12/10 19:21:52 通報 非表示

>>14
忠告、ありがとうございます((は?

他の人は人の事を考えず、勝手な意見を言ってただけなので。


26: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 19:27:11 通報 非表示

>>23
そうですか


正直ね 私笑ってるんだよね 顔出し警察の会話がおもろすぎw でも顔出し警察するのはやめて


>>45
こんばわんこ


>>46
こんー!


53: るあっぴ @ruappi 2021/12/24 21:31:26 通報 非表示

>>44
それな!


>>44
じゃあ顔出すなや(


>>48
フォローしたよ〜


きゃわいい!


>>64
いえいえ〜めっちゃ可愛い!


75: 75コメさん 2022/02/04 18:28:18 通報 非表示

えっ!

誰が得すんねん!顔出しって


タピオカアイコン(笑)

見なきゃいいだけは草 普通に写真/イラストに出て来るんですよ〜。あ、情弱の方には分かりませんでしたか…すみません💦

投票トークやめるつもりないですね(笑)逆に辞めるとでも思ってるんです?追記でタピオカアイコンを態々書き加えてるの面白いですね!


82: 白夢p。 @kana123 2022/04/10 11:10:22 通報 非表示

顔出てないのに顔出しっていうんだw


>>82
顔の出し方が微妙すぎて誉めることも忠告することもできないw


>>83
目出してる人って結構美人さん多いよね(関係ない)


85: 白夢p。 @kana123 2022/04/10 11:23:45 通報 非表示

>>83
それなw


>>85
可愛いとか褒めてあげたいけど…あ、この人前荒れてた人じゃんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する